ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

うたうらう

-拾参-







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷からやってきました


らうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




華金だね!!!


皆様今週もお疲れ様でしたm(_ _)m



うたうらう〜♩




らうはさっきまでカラオケに行ってました!!


上の写真は今日のじゃないけど!←



今日のTOP3 ででん!(見えるかな…)



今日は割と上手く歌えました!


ゆっくりな曲じゃないと歌えないけどね!!←



でもまさか初の94点が分析採点3とはいえ


ノリで歌ったもののけ姫だとは…w


結構本気で笑ってしまったww


意外と点取りやすい曲なのかもしれないから


みんなぜひ裏声で歌ってみてね←



他にも色々歌ったんだけど


俗に言う懐メロってやつが好きなのと


あんまりテレビ観なくて今の曲知らないから


部分的に曲が圧倒的に古い…( ˙-˙ )



ライブリストに入れたいなぁって思ってる


僕らは今のなかでとか


ジャパリパークとかはなまるぴっぴとか


ももクロの3曲とかも歌ったけどね!!


上の写真だけ見ると


年齢詐称してるみたいになったw


らうは永遠の17歳だよ(∩´ω`∩)←



カラオケといえば


今までにゆりかちゃんと2人で


きゅんちゃんとみやびちゃんと


にのんちゃんと4人で


カラオケに行ったことがあるんだけど


どっちもすごく楽しかった!!



すごく上手いって聞いてた


きゅんちゃんの歌も聞けたし


みやびちゃんもにのんちゃんも


普段招きでは歌わない曲歌ってくれたし


ゆりかちゃんとは


アニソン一緒に歌って盛り上がったし…。



他のメイドちゃんたちとも遊びに行きたいなぁ…。


さあやちゃんとは


もう行きたいところ決めてあるから


早く行きたい(∩´ω`∩)


また行ったら写真載せるね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

見慣れたらうだよ|ω・`)

なんと…それはショックだね…。

仲間でなおかつ推しだから嬉しさ10倍増しだよね←

ライムってところがなんかオシャレだね

らうも今年1回やってみようかな( ´ᐞ` ).。o

いじられキャラっていうの空くんだけだからね!

妹はわかる気がするけど!!

あと!うらじゃなくてらうね!!←覚えて!!w



♡うすいさん

こちらこそアニメや声優さんのお話できて

とっても嬉しかったです。ありがとうございます!

言い逃しましたが好きなアニメは文ストです←

今絶賛ライブリスト増やし中なので

うすいさんもお好きな曲とかあったら

ぜひぜひ教えてください!!

コメントまでくださってありがとうございました!

またぜひお友達と3人でお話したいです(∩´ω`∩)



♡たかよしくん

溶けるよ…!!冬生まれだから暑さには弱いの!←

らうはお散歩の間だけだけどたかよしくんは

ずっと外だかららうより大変だったよね!!

お疲れ様ですm(_ _)m と共に尊敬←

らうにはきっとそのバイト向いてないな( ˙-˙ )

でも5月のわりに暑すぎると思うの…。

地球温暖化ですか…??頑張れ地球さん…。

応援ありがとう!!たかよしくんも頑張って!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日はお月様で待ってるよ|ω・`)



それじゃあまた次の更新まで!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!