ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

溶けるぅ…

-拾弍-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ


今日はいつもより早めの更新だよ!




今日はにのんちゃんとてでぃちゃんと


お日様でお給仕でした!


ライブも発動してもらえて


怪盗少女と桃源恋歌を踊らせて貰いました


ありがとう(∩´ω`∩)



今日はジメジメしてて暑くて大変だったよぅ(;_;)


溶けるかと思ったよね←


夏乗り越えられるかなぁ…( ˙-˙ )




…って思ってたら


今日の最高気温は30℃くらいあったのね。


そりゃ暑いよね。


お給仕中プール行きたくなったもん…。




でもやっぱりお給仕は楽しい!!


ご主人様たちからは


いろんなお話聞かせてもらえるし


かわいいお姉ちゃん達と一緒にいれるし


かわいい制服着れるし踊れるし!!


いつもお給仕が楽しみで仕方ないよo(・ω・//)o



そしておすすめのライブ曲を教えてくれた


ご主人様たちありがとう!


お給仕終わって


おくにについたから練習してみるね!





話が変わって


らうの推しであるかわこちゃんが


毎日更新してるの見てくれてて


さっきのブログで褒めてくれたの!!


嬉しい!!!



らうはあんまりかわこちゃんと


かぶりーみんできなくて悲しい(;_;)


かわこちゃんのイベントがあったら


らうは絶対ライブ発動したい(∩´ω`∩)


だからその時の為に頑張ってお給仕するよ!


でもかわこちゃんと同じ曲覚えて


ユニットするのもいいな…




…らうがお嬢様だったら確実に貢いでますね( ˙-˙ )


かわこちゃんはらうの好きぴやで♡←


(突然のエセ関西弁)


ゴスロリ姿もめっちゃかわいくて


悶えたらうでした。





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

ツッコミ入れてくれて嬉しい(∩´ω`∩)

ドラゴンボール結構好きで漫画42巻揃ってるの!

ちなみにクレヨンしんちゃんも12巻あるよ←

今度のおやすみにでもレンタルいこうかな…。

春はカメラ旅にうってつけだけど

花粉と戦わなきゃだから悩ましいよ…( ´・ω・`)

膝の怪我は日常生活に響くし大変そう…。

お大事に?っていうのはおかしいのかな??



♡化け猫さん

こちらこそコメントありがとう(∩´ω`∩)

招きでは数少ないアニヲタだからね…

女の子たちの曲あまり知らないから

これから色々聞いてみようかな!!

ゆりかちゃんとユニット出来るようにがんばる!

サラバは今練習中だよ|ω・`)

今日はロングならうちゃんでした(つω`:asterisk_symbol:)

ライブありがとう!今回はちゃんと踊れてよかった←



♡空くん

きっと五月病だわ…_(:3 」∠)_

ちょっと前は冷えピタまんになってたよ…。

空くんもツッコミ入れてくれてありがとう(∩´ω`∩)

梅雨が過ぎたら嬉しいよね、ウキウキするよね!!

なんか初夏って

野球の季節が始まる…!!って感じよね!

らうは巨人ファンです 中日も割と好きです

お洋服はテキトーに選んじゃうからよくわからん!←



♡たかよしくん

らうと同じだね!

確かに夏は蚊がいるし

あとらうは蝉も苦手なんだよね(;_;)

たしかに暑いのはどうにも出来ないよね

クーラーの効いた部屋にいることしか出来ない←

たかよしくんはももクロ好きなのか!初耳!

サラバは今練習中だからもう少しだけ待っててね

ももクロらうも好きだからたくさん増やしたいな!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



招きではかわいいらうでいたいけど


外ではかっこいいらうにもなりたくなる…。


この前ご主人様に


らうちゃんはイケメンキャラなの?って言われたよ


嬉しいけどらうはイケメンではないぞ←


世のイケメンに失礼だww


でもよりかわいく、よりかっこよくなれるように


これからもがんばる( ・ㅂ・)و ̑̑




じゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!