ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ オラに元気を分けてくれ!

オラに元気を分けてくれ!

-拾壱-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!



大須招き猫前のらうちゃんです!



最近ブログが上手く更新されないよぅ(;_;)



突然ですが


らうは春と夏の間の時期が苦手です_(_×ω×)_


新しい環境についていけなくて


ちょっとダウンしてしまうの(;_;)




はやく新生活にも慣れないとね( ̄▽ ̄;)




というわけでオラに力を分けてくれ!


◎=======L(•皿•L)元気玉ーー!!←





らうはやっぱりお誕生日もあって


クリスマス お正月もあって


スキーやスケートができる冬が一番好きだなぁ…!



あとこたつでぬくぬくしてみかん食べながら


ゲームしたりアニメみるのがたまらん…(・¬・)


最近暑いのにこたつの話してごめんねw


みんなはどの季節が好きですか??



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

相変わらずコメントが早いw

いつもありがとう!

めちゃめちゃ踊れてらうは幸せでした♡

空くんも踊らせてくれるって信じてる←

浴衣姿褒められて嬉しいo(・ω・//)o

着付け苦手すぎてぐちゃぐちゃだけどw

え!面白さ重視なの!?…考えとくけど…。

たぶんやらない←



♡クレヨンしんちゃん

桐島、部活やめるってよは気になってたけど

見なかったやつ!!!

神木くんのやつだよね、見たいなぁ…。

神木くんの出てる映画は面白いのが多いよね!

月末会えるといいなぁ…。

今月はレアキャラだから難しいかも(;_;)

愛たいって言ってもらえて凄く嬉しい(∩´ω`∩)

会えますように(。-人-。)



♡化け猫さん

化け猫さん優しい(;_;)♡

らう文スト大好きだから知って貰えてるだけで

とっても嬉しいo(・ω・//)o

次のにのんちゃんのバースデーイベントの物販は

ロングだからぜひ見てみて欲しいです!

じゃあコンタクトにしても伊達メガネを携帯して

化け猫さんが来たらメガネらうに変身しようかな〜←

もっと頑張るから見守っててください|ω・`)



♡たかよしくん

卒論は大学生活で最大の壁だと思ってる…

もはやレポートって単語だけでも嫌な感じするし←

コミュニケーション能力はらうもすごく欲しいな…

やっぱり新聞読むのは大切なんだね!

この前らうも言われたんだけど

なかなか読む時間がなくて厳しい(;_;)

そうだね!のびしろはたくさんあると思うから

らうも頑張るよ!!来月待ってます(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今新しいライブ曲何にするか考え中…。


最近かわこちゃんがゲットしたおんぷ10を


らうも目指したいからあと5曲頑張らねば…。


何かオススメがあったら教えて欲しいな|ω・`)




ちょっと前の自撮り…


帽子と背景が同化しておる…∑(・ω・ノ)ノ



それじゃあまた次の更新まで!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!