ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ -拾- LIVE祭りでした

-拾- LIVE祭りでした







ご主人様 お嬢様 こんばんは!!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)シュワッチ






昨日はたくさん踊らせてくれて


ありがとうございました!


はじめましてのご主人様に


まっさらブルージーンズを。


そして常連さんに


桃源恋歌


行くぜ!怪盗少女


まっさらブルージーンズ


どりーみんパスポートを発動してもらいました!



昨日はショートの気分だったから


ショートのらうだったんだけど


ロングじゃなくてよかったと心から思いました←


代謝がいいから汗でお見苦しいことになってしまう(°°)




ただちょいちょい間違えてしまうので


これから毎日練習かかさないことにします(;_;)



そしてなんと!!!


そのご主人様は


らうの2.3枚目のプレートまで


頼んでくれました!


ありがとう(;_;)(;_;)感涙←


また改めてお礼を言わせてください!!



プレートにはきゅんちゃんが


らんま½—の早乙女玄馬とPちゃんを


書いてくれました!


チョコペンで書いたとは思えないクオリティ…。


さすがすぎる…。すごい…。憧れる…。


きゅんちゃんはらうがお給食でオムライス頼むと


たまにお絵かきしてくれるの←


前に らうとゆりかちゃん書いてもらったよ!


写真はお気に入りにして大事に保存してあるのさ←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん


こんばんは!

この時期は洋服の選択が難しいよね…。

らうは重ね着が好きだから冬が一番好き!

あとお誕生日やクリスマス

お正月ってイベントがたくさんあるからね!

デコ出しでカチューシャって変じゃない?ww

考えとくね←w



♡クレヨンしんちゃん


そうなのか…じゃあ今度時間がある時に見てみる!

ほかに何か面白い映画とかある??ホラー以外で←

オススメがあったら教えて欲しいな!

あれま…それは運動しない方が得だね←

でもたまに運動すると楽しいよね!

らうは泳ぐのが好き!



♡化け猫さん(2回分!)


2回もコメントくれて嬉しい!コメ返長くなっちゃうw

らう自身のイメージは…ぽんこつ?←ww

昨日のお給仕でバレちゃったかもだけど…(;_;)

化け猫さんはメガネ萌えするタイプなのね!

これはコンタクトにしてもメガネデー作らねば!

そしてLIVEとプレートありがとう!!!(∩´ω`∩)

らうも今回の桃源恋歌については後悔してるから

特訓して満足いくものになったらまた見て欲しい!!

らうは文豪ストレイドッグスが好きで

コスプレもそのキャラが多いかな〜!

らうは雑食だから結構幅広く見てるよ!

化物語おすすめされること多いから見てみるね!



♡たかよしくん


ほんとになかなかかぶりーみん出来ないね!

レアキャラ同士なかなか日にちが合わない…。

6月はレアキャラにならないようにがんばる!

出た!卒論!とっても大変だって聞くあれですか…。

らうは今5曲踊れるんだけど

もう少しクオリティをあげてからまた増やす予定…。

お互い試練を乗り越えようぜ!( ̄+ー ̄)頑張ろうね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日のお給仕でさあやちゃんと約束したので


最後に去年のらうの浴衣写真をぽーん(っ'ヮ')╮ -





プリクラ詐欺すぎて面白いよね楽しい。


相変わらずのショートヘアですね。


地毛ロングは3年前まで遡る必要がある…。



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!