ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

お月様!

-拾肆-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



今日はお月様でお給仕です!


まったりーみんなのでぜひ来て欲しい▽・ω・▼



でも今日はきゅんちゃんと


みやびちゃんのライブがたくさん見れて嬉しいの!


らうもあんなふうに歌って踊ってみたい…!!



あと今日のお月様メンバーが


きゅんちゃん、みやびちゃん、


らう、新人のあこちゃんなんだけど


みんな大人っぽくて素敵(∩´ω`∩)


らうの子供っぽさが目立つよぅ…( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

今日は入国してくれてありがとう!!

招きでは間違えなかったから許す!!←

チェキたくさんありがとうね!

今度はぜひライブを|ω・`)

らうカラオケ大好きだからめっちゃ行くの!

いじられたりないからまた会いに来てね!!

↑こんなこと言うから

いじられキャラとか言われるんだよね( ˙-˙ )



♡化け猫さん

褒めてくれてありがとう〜(∩´ω`∩)

いつかきゅんちゃんたちみたいに

歌って踊ってみたいから頑張ってみるね!!

きゅんちゃんは本物のアイドルみたいだったし

みやびちゃんとにのんちゃんのは得した気分だし

ゆりかちゃんのはたくさん笑った!!

新曲早く増やせるようにらうがんばる!!!

やることたくさんだけど嬉しい←



♡たかよしくん

たかよしくんからも褒められて嬉しい!

え!カラオケ行かないの!!らうめっちゃ行く!!

たかよしくんのストレス発散法って何??

らうは王道すぎるけど

カラオケとバッティングセンターだよ←

いつかきゅんちゃんみたいに歌って踊ってみたいから

頑張って練習するから見に来てね!!

また来月会えるの楽しみにしてるね!!



♡じゃ。

邪神くんなら反応してくれると思ってた←

かぶりーみん楽しみにしてるけどお仕事頑張って!

らうは応援しかできないけど…。

たくさん曲の候補ありがとう!!また聞いてみる!

さあやちゃんと遊んだ時は

しっかり写真撮ってくるから楽しみにしててね!

愛★Risはめっちゃ邪神くんの推し集まってるよねw

らうも決まった時すぐ思ったw


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日夜ヘキサゴン見始めちゃって


オールして動画漁ってたよ…。


明日は楽しみなことがあるのでルンルンなの!


ルンルンすぎて今日はきっと寝れない…


遠足とか旅行前とか寝れないタイプ←w


2日続けてねむねむ(⊃ωー`)zz



(⊃ωー`)zz


それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!