ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ いーあるさんすー

いーあるさんすー

-拾伍-












ご主人様 お嬢様 こんばんは!!


桃源郷から来た らうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ








じゃんっ\(( °ω° ))/






今日はコスプレのイベントに


ラブライブの真姫ちゃんで参加してきました!


とっても大規模でずっと気になってたイベントに


参加出来てとっても嬉しかった(∩´ω`∩)


チャイナ衣装だったから


題名いーあるさんすーにしてみたよ(単純)





イベント参加することを昨日言ったら


さあやちゃんとにのんちゃんが


会いに来てくれました(∩´ω`∩)


たくさん褒めてくれて嬉しかった!





普段は男装ばっかりなんだけど


今日はじめて女の子のキャラしてみて


とっても緊張したけど楽しかったよ!!


また今度撮影に行ってくる予定|ω・`)



今度から今までにやったコスプレ写真


あげていこうかと思います




らうの最推しのキャラ(∩´ω`∩)


文豪ストレイドッグスの中原中也


かっこいいんだよ(;_;)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

お子ちゃまとか言ってくるよぅ(;_;)←

自覚してるもん!!w

昨日のお月メンバーだとさらに際立つよね!

もっと頑張るから応援しててね|ω・`)

いじられる準備して待ってるよ!



♡じゃ。

まさかの…Σ(´□`;)気づいてしまった…。

あの曲はもはやダンスじゃないもん…( ˙-˙ )

好きな踊り手さんがいてその人達がやってたから

やりたいとは思ってたんだけどね…。

踊ったら汗が止まらなくなりそうで怖いよ…。



♡たかよしくん

まさかの方法すぎた!!

らうにはとても使えそうにないな( ´・ω・`)

ももクロはらうも好きだけど新聞は無理だあ…。

好きな新聞の種類とかある当たり

すごいなぁって思うよ!



♡フカキョン

初コメありがとうございます!!

こちらこそ昨日はありがとうございました!

印象が良いとか これかららうのこと知って

離れていったりしないでくださいね!?←

ぜひぜひまたお話しましょう!待ってます(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日はお月様だよ!!



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!