ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
いーあるさんすーへのコメント

じゃ。

らうがあらわれた!

 新曲を覚えたいそうだ
  +ギガンティック♂ T Nを踊る
  はい
 ▷いいえとはいえない
  にげる

  鬼kyokanを踊る
  はい、ボロボロです
  きらいじゃないし!
 ▷にげちゃダメだ にげちゃダメだ にげちゃダメだ!

あれ?これって覚えるしか選択がない!www
まぁ打ち師がボロボロになる曲だから覚えてもらっても困るけどナイトシリーズのどれかぐらい覚えてもらうとゆりかがヲタ芸をガチで打てるのでよかったらよろしく!
じゃ。

フカキョン

コス最高!

こんばんは、フカキョンです。

コスの写真を見て、年甲斐もなくかなり萌えてしまいました(笑)
可愛い過ぎるでしょ♪
男装は男装で男前だね。
可愛い子は、何着ても似合うから、反則だよね(笑)

これから、らうちゃんの事知っていったら、もっとファンになっちゃうと思うから大丈夫!多分・・・(笑)
それじゃ、また顔出したり、ブログにコメ残したりしますね!
でわ!

たかよし

かわいいね(・∀・)

こんばんは(・∀・)
かわいいね(・∀・)
大人っぽ……………?
 
らうちゃんコスプレが好きなんや(*^_^*)
楽しそうでよかったね(*゚▽゚)ノ

まあ、新聞はちょっとずつなら読もうと思えばらうちゃんでも読めるよ(・∀・)
コンビニで買えるからね。
ただ、らうちゃんが新聞読みたくないために嫌いと思ってるだけだと思うから。
例えば、見出しだけを読むとか。
新聞のきっかけはいろいろあるんよ(・∀・)

ほな、アデュー(´▽`)

お(·∀·)ニヤニヤ

別人みたいでクオリティ高いね~(´ー`~)
帰り際に見てきたけどすごい人でびっくりした(^ω^)
お子ちゃまな自覚あるのね(๑´∀`๑)ヶラヶラ
少しいじり控えるよ|・ω・`)コッショリ(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る