ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ !!ダンスフェスティバル!!

!!ダンスフェスティバル!!

-拾陸-








ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




今日はお月様でお給仕しますよ|ω・`)





なんと!今日から


第3回MOEkawaiiダンスフェスティバル が


開催されます!!パチパチ(。>ω<ノノ゙





東京で開かれる決勝大会に行きたいので


応援、投票よろしくお願いします!



詳しくはHPにも書いてあるんですが


投票方法は3つ!


1.アプリ投票


2.ユニットライブの注文投票


3.ユニットタペストリー注文投票



メンバーのメイドちゃんが1人でもいれば


別ユニットのメイドちゃんとのユニットライブでも


投票可能らしいので


いつでもユニットライブ発動してください!


(↑文章で伝えるの難しい泣)




さらに!


今回はYouTubeに載せられた


各ユニットのPR動画の再生回数によっても


投票されるらしいので


そちらもチェックお願いします!




そして最後に!


投票数が500票を超えたユニットには


限定デザインのアクリルプレートが


プレゼントされるみたいです!



らうまだアクリルプレート持ってないから


すごく欲しいな|ω・`)



らうは ゆりかちゃん、さあやちゃんと


愛★Ris というユニットを組んで参戦します!



愛★Ris の応援


よろしくお願いしますm(_ _)m






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

空くん1コメGET率高すぎるよ!さすがすぎる!!

別人みたいって言ってもらえて嬉しい(∩´ω`∩)

らうも初めて行ったからびっくりしちゃった!

らうの好きなアニメのコスプレイヤーさんが

たくさんいて終始テンションMAXだったよ!!

お子ちゃまな自覚あるよ!!

しっかりしてそうに見えて

意外とガキってよく言われるから←w

え、抑えちゃうの? いじってよ〜( ´・ω・`)



♡たかよしくん

はじめてやるキャラだったから褒めて貰えて嬉しい!

大人っぽ…???…ん??続きは??←ww

らうの趣味はゆりかちゃんと同じコスプレなの!

いつかゆりかちゃんと一緒にやってみたいよ!

本も物語じゃないと読むの嫌になるタイプだから

なかなか大変かもしれないけど

今のこと何も知らないから少しづつでも読んでみる!

いつも見ても野球のところしか見ないから

習慣付けるの大変そうだw



♡フカキョン

こんばんは!2連続コメントありがとうございます!

ラブライブでの推しはにこちゃんなので

にこちゃんやるつもりだったんですけど

衣装が可愛すぎたので真姫ちゃんに変えました←w

お!萌えてくれて嬉しいです(∩´ω`∩)

らうにはいろんな顔があるから楽しみしててね←w

これからもブログ毎日更新するつもりなので

寝る前にでも読んでくれたら嬉しいです|ω・`)

招きに遊びに来てくれるの待ってますね!



♡じゃ。

手のこったコメントありがとうw

順番に覚えていくから待ってください!!

その2つ踊る側もヲタ芸する側もしんどいから

すごくカオスな現場になりそうだww

みんなにヲタ芸打ってもらいながら踊りたいから

頑張って夏までには覚えたいかな…!!

真夏にやったら汗だくになりそうだけど( ˙-˙ )

そして!ブログにも書いたけど

ダンフェス始まったから応援よろしくね|ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




昨日あげたコスプレが


反応良くて嬉しかった(∩´ω`∩)


昨日 にのんちゃんも


コスプレしてみたいって言ってたので


いつか必ずやってもらって写真とりますので


にのんちゃん推しの方はお楽しみに←





それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!