ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

まっさら×2

-拾漆-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした。


いろんなご主人様にお話を聞いてると


すごく勉強になるなぁって思った!


立派なメイドさんになるべく


らうは頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!





そして昨日は


まっさらブルージーンズを踊らせてもらいました!


にのんちゃんが覚えたいらしくて


2回も踊らせてもらってしまった(∩´ω`∩)


にのんちゃんが踊ってる時


らうもChai Maxx覚えたいから


地味に目立たないところで一緒に踊ってた←



もう踊れるぞ!!


もう少ししたら


ライブリストにChai Maxx増やせそう!



やっぱりらうはももクロちゃんの曲が好きです


しばらくしたらももクロちゃん


何曲か増やすかも|ω・`)


楽しみに待っててね!



ももクロ以外の増やしたいなって思った曲は


検索してみると大抵反転映像がなくて


ひーひー言ってるらうでした(°°)



ちなみに次のお給仕は


ショートカットらうの予定だよ|ω・`)


そろそろ髪切りたい( ˙-˙ )


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡化け猫さん

今日も会いに来てくれてありがとう!

はやくChai Maxxとか覚えて

にのんちゃんとユニットしたい!

はやく歌って踊るらうを見せられるように

頑張って歌詞覚えるね!!!

にのんちゃんのコスプレは

化け猫さんにお願いされたからには

頑張るしかないよね…。

自分がやる以上に頑張るよ!!!( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡空くん

ほんとだ!!珍しいね!

動画見てくれてありがとう(∩´ω`∩)

らう1番最後間違えてるんだけどね←ww

ほんとにゆりかちゃんとさあやちゃんに

申し訳なさすぎる(;_;)(;_;)

あ、ここにもにのんちゃん推しの人がいる!w

自分がやる以上に頑張るから期待しててね。

らうはいじり待ちしてるからね|ω・`)

次の入国も楽しみにしてるよ!!



♡フカキョン

こんばんは!昨日は来てくれてありがとう(∩´ω`∩)

土曜日に出会ってまさか月曜日に

また会いに来てくれるなんて思ってなかったから

すごく嬉しかった!!次はたくさんお話しましょう!

またぜひぜひお友達連れて

飲み飲みコースでわちゃわちゃしましょ!!

ダンフェスはらうも初めてで

分からないことだらけだけど頑張って答えますね←

これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m



♡たかよしくん

コメントが今まで見たことないくらい長い!!w

おつありです!(伝わる??←)

あ、はぐらかされました 残念( ˙-˙ )

コスプレはゆりかちゃんにもお誘いいただいたから

いつか一緒に写真撮ってくるね!!

おー、人生の先輩はやっぱり言うことが違う。

あと例えが偉人とかが言ってるみたいで

かっこよすぎた!【ゴクリ】゚ω゚;)凄い・・←

立派な大人になれるようにらうも頑張るよ!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日のとあるご主人様に


ブログの写真のメガネ率が低いって言われたので


今日はメガネつけてるやつにします←




みんなゼリーポンチはもう食べましたか!?


らうは今日お給食ではじめて食べれました!


らうの好きな食べ物ランキングTOP3に


ゼリーがランクインしてるから


とっても幸せでした(∩´ω`∩)


たぶんまた食べる←




そして最後に!


きゅんちゃんのブログ読みましたか!?


みおりちゃんが登場してました・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+


久しぶりのみおきゅんとっても素敵でした。


らうもみおりちゃんに会いたいな…。




それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!