ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
まっさら×2へのコメント

化け猫

楽しみ(o^^o)

チャイマックス にのんちゃんと
ユニットで観れるのか楽しみだな〜( ^ω^ )

にのんちゃん と被らないと発動する事が
出来ないから条件厳めだね(^^;;

眼鏡姿がよきですな〜
らうちゃん これからもっと
可愛くなっていくんだろうな〜(^。^)

女の子は化粧で本当に印象変わるよね
(╹◡╹)

にのんちゃん コスプレ熱望だから
なる早で よろしくです(*^◯^*)

フカキョン

眼鏡っ娘は正義!(笑)

らうちゃん、こんばんは。

ダンスの動画見たよ!
最後、ちょっと間違っちゃったけど、一生懸命さが凄く伝わってきて、とっても良かったよ!

今日は眼鏡装備の写真だね。
小生の持論だけど、眼鏡をかけた女の子は可愛さが3割増しだと思っているので、会いに行く度に見とれて、癒されてます♪
いや、もちろん眼鏡かけてないらうちゃんも素敵だからね!(--;)

また、友達連れて飲み飲みでわちゃわちゃしようね!
酒の肴も増えたから楽しみ!

では!

たかよし

聖書

こんばんは(・∀・)
今日もお疲れ様(・∀・)
おつあり?
んん?
分からないや(・∀・)
ちなみにたまに見られる例えは本で読んだやつで頭にのこってるやつやよ(*^_^*)
これが本を読んでるいい効果かな(*^_^*)
語彙が増える。
そして、印象に残った言葉をいつも頭の中で唱えてるやよ(*゚▽゚)ノ
それが自分の生きる糧でもあるし、自分の聖書でもあるから(*゚▽゚)ノ
すなわち、その聖書は本を読んだりするたびに更新されるということかな(*^_^*) 
僕の聖書は更新されつづける(*^_^*)
そして、それを実践して生活していければ、自分は磨かれるのかなと勝手に思ってるね(*゚▽゚)ノ
そういうことかな(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

はやたん

やぁやぁ

ショートよりロング派なのはオレだけかなw
ももクロの歌ってあまり聞いた事ないけど楽しみにしてるw

Hello...♪*゚

面白いメイドさんに育ってくれる事を祈ってます(๑´∀`๑)ヶラヶラ
同じらうちゃんにしかあった事しかありません|・ω・`)コッショリ
踊ってるとこ見たいわ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
フルーツポンチ美味しかったけどモナコ並の吸引力が必要だと思った(๑´∀`๑)ヶラヶラ
カバンに付けてた猫のカードキャプターさくらのキャラだよね?
そんなにいじりにが必要かな(๑´∀`๑)ヶラヶラ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る