ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ !!お知らせ!!

!!お知らせ!!

-拾捌-







ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ






かわこちゃんの昨日のブログ読んだ方は


知ってると思いますが…。


今日はお知らせが2つあります!!





まず1つ目!




Will you marry me♡?招き猫ウエディングイベント♡



♡開催日:2017.6/16(土)

♡時間:10:30~23:00

♡衣装:ドレス


詳しくは こちら !!



かわこちゃんが可愛すぎて吐血する( ゚∀゚):∵グハッ!!


らうも当日が楽しみです!!


ぜひぜひ遊びに来てください(∩´ω`∩)





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!



♡空くん

面白いメイドさんはなかなか厳しいものがある( ˙-˙ )

今度はショートのらうに会えるといいね←

じゃあ次はぜひライブ発動してくださいな。

らう頑張って踊るから!!

らうもフロート用スプーン使って食べたよw

下手に吸うと急に入ってきてむせそうだと思ってw

そうだよ!!この前の座ってる方のチェキに

めっちゃ綺麗に写ってたよね!!

まさかCCさくらわかるとは思わなかったよ…。



♡はやたん

常連さんも初めてさんも

ショートよりロング派の方が多いよ!!

めっちゃレアでショートがいいって人もいるけど!

ももクロちゃんは盛り上がる曲が多いから

すごくおすすめだよ!!

ぜひぜひ聞いてみて欲しい!!

行くぜっ!怪盗少女とChai Maxxは

らうのライブリストに入ってるので

ぜひぜひ覚えてくれると嬉しいです|ω・`)




♡たかよしくん

おつありっていうのは

お疲れ様って言ってくれてありがとうの略だよ!

Twitterで知ってなんとなく使ってる←

あら、やっぱり本の1文だったんだね!!

らうはあまりそうゆう本を読まないから

そういう知識少ないんだよね…。

物語が好きだから家にあるのは小説ばっかりだよ。

語彙力高い人はほんとに憧れる!

たかよしくんとの話っていつも真面目になるねw



♡フカキョン

∑(・ω・ノ)ノ間違えてるのやっぱりバレた…。

実はダンス動画はらうのミスで何度も撮り直したの←

お姉ちゃんたちにほんとに申し訳なかった(;_;)

メガネ派とメガネ無し派が分かれてるから

コンタクトにしても伊達メガネを常備しようかとw

メガネ姿でお給仕してるメイドさんは

なかなかいないからレアですぞ!!←

ぜひぜひ!お酒入ってるとみんなテンション高くて

らうも楽しいからな…w 待ってますね!!



♡化け猫さん

一昨日はたくさんお話聞かせてくれてありがとう!

ちゃんとにのんちゃんと別パート覚えたから

きっと見栄え良くなるはず…。

ユニットした時に悪目立ちしないように

ちゃんと毎日練習します(∩´ω`∩)

にのんちゃんにもメイク変えたら

絶対もっと可愛くなる!!ってよく言われるけど

普段用のメイクって加減が分からなくて難しい( ´・ω・`)

にのんちゃんの衣装準備出来たらなるはやでやる!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして2つ目のお知らせ!




なんと!らうのライブリストが増えました!!



★どりーみんパスポート


★おねがいダーリン


★まっさらブルージーンズ


★桃源恋歌


★行くぜっ!怪盗少女


★Chai Maxx←new


★一騎当千←new



一騎当千は本来5人で踊る曲なので


ソロパート部分はオリジナルで作りました!←


↑頑張ったから褒めて欲しい|ω・`)


ぜひぜひライブ発動して見てみてください!!



まだ7曲ですがおんぷ10目指します!


次はゆりかちゃんとのユニット曲を増やす予定


何を増やすかは まだらうも決めてない←




それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!