ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 実は毎日の楽しみだったりする。

実は毎日の楽しみだったりする。

-拾玖-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


新しく覚えてる曲が激しい曲なので筋肉痛になった


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ


あとすこしでもう一曲増やせそうだぞ|ω・`)←





突然ですが最近


ブログ毎日書いて偉いねって言われることが


増えてきたんだけど


全然嫌な事じゃないしむしろ楽しいことだし


好きでやってるから全然偉くはないんだよ!



らうはご主人様 お嬢様とお話したくて


でも面と向かってだと


コミュ力低いマンだからなかなか上手くいかない。



ブログっていう形なら


じっくり考えて自分の気持ちを表現できるし


らうにあってると思ったの。



だからこの場を最大限に生かしたいと思ってます!



なんなら 最近のらうの毎日の楽しみは


ブログ書くこととコメ返だからね←


前に会った時の話を思い出したり


次はこんな話しようかなって考えたりしながら


ブログやコメ返書くのがとっても楽しいの!


たくさんお話したいな(∩´ω`∩)



とかちょっと真面目な話してみました(´>ω∂`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡はやたん

桃源恋歌はゆりかちゃんとユニットさせてもらった!

あの曲はアイドルっぽくないから

ダンスを習ってたらうにとっては

かなり躍りやすくてありがたい←

他の極楽浄土とか紅葉愛唄とかも覚えたいとは

思ってるもののなかなか手が出せないよ( ˙-˙ )

次増やす予定の曲は一緒にヲタ芸出来る曲だから

ライブリストに入れたら一緒にやろうね!!



♡空くん

6月の来れないのか残念(;_;)

なかなか遠方からだと予定合わせるのは難しそう…。

みんなのドレス姿絶対かわいいから悔やまれるね。

みんなのブログに写真が載ることを期待してよう!

ね!らうがんばったよね!!でもその分

忘れたらやばいから毎日踊りこみます( ˙-˙ )

なんと、意外な!!逆にらうがそこ詳しくないわ←

ジャンル合わなさ過ぎてびっくりする(°°)



♡たかよしくん

なるほど、たかよしくんが真面目だからか。納得。

らうは真面目そうに見えて抜けてるから

結局のところどっちでもないんだろうな…w

らうを手本にすると

必ず失敗するのでやめておいてねw

責任は取りませんぞ!←

らうもなんて返すのがベストなのかがわからないから

何か裏ワザ見つけたら教えて欲しいな|ω・`)



♡フカキョン

その日らうがいるかどうかはわからないけど

当日物販はもちろんらうのものもあるから

ぜひぜひ来て欲しい(∩´ω`∩)

イベントの日はライブ祭りになるからすごく楽しいよ

らうは予約しておいた方が安全だと思う( ´-`).。oO

またわからないことがあれば聞いてください!!

らうなんかお姉ちゃんたちと比べたら

まだまだだから少しでも近づけるように頑張るよ!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


さて今日はお月様でお給仕です!!


みやびちゃんとあむちゃんと待ってます!


今日はショートですよ。




そしてダンフェスにむけて


ユニットライブさせて欲しいな|ω・`)


どりぱすならユニット出来るから!




最後に明日はにのんちゃんの


バースデーイベントです!!


彼シャツとか萌えでしかないですね。


物販先に見ちゃったんですけど


みんなかわいいのはもちろん


今回はさらにセクシーでもあるのでお楽しみに!




それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!