ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ♡にのんちゃんの日♡

♡にのんちゃんの日♡

-弍拾-









ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ






昨日はお月様でお給仕してました!




きゅんちゃんに借りた犬耳 ▼`・ω・´▼ ワン



昨日は 桃源恋歌と


みやびちゃんとユニットでどりぱすを


踊らせて貰いました(∩´ω`∩)


今まで3回ユニットさせて貰ったことがあるけど


そのうちの2回はみやびちゃんとどりぱすっていう←


気づいた時ちょっと面白かったw



あと昨日はしばらく見てなくて心配してた


ご主人様お嬢様にも会えてよかったです!!





そして今日は


にのんちゃんのバースデーイベントですね!


なぜからうはなかなかイベントの日


お給仕入れないんだよなぁ( ´・ω・`)


くそぅ…。



参加してるご主人様たち


彼シャツイベント存分に楽しんでください!!




あとライブリストさらに増えました!!


:male_sign:(プラス男子)


今月中におんぷ10がほしい!!!


あと2曲頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



今月末までお給仕おやすみのターンなので


その間になんとか!頑張ります!!


ほんとは乃木坂覚えたいんだけど


難しくて無理ぃ(;_;)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

コミュ力高くない コミュ力欲しい。

ドラゴンボールがあったら

即コミュ力くださいって言う( ˙-˙ )

空くんはあまりたくさん来れないから

きっとブログはかなり大きい存在だよね!

にのんちゃんと遊びに行ったら写真上げるから

楽しみに待っててね、今のところ行く予定無いけど←

話してて面白いっていじってるだけやんん…w

でも嬉しい、ありがとう!!



♡フカキョン

昨日は初のショートらうのお披露目だったね!!

ショートも褒めてくれて嬉しい(∩´ω`∩)

元気あげられたのか!嬉しい!!

まだ平日だけどあと少し頑張ろう( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

ほんとにライブ発動してくれるの!ありがとう!

どんな曲か楽しみに待ってます!

フカキョン出席率高すぎてびっくりだよ!!

今週はらうがいる日絶対来てくれたから!!

これから少しずつ仲良くなっていきましょう( :asterisk_symbol:˙˙:asterisk_symbol:)



♡たかよしくん

見た目は真面目、中身はぽんこつ。その名はらう!←

(今コナン流行ってるから真似してみた)

らう 不思議ちゃんっては言われたことないよ!

天然って言われたことはあるけど!!

ゆりかちゃんはたしかに

なかなかいないタイプだよね!

でもゆりかちゃんとお話すると

パワー分けてもらえるしとっても素敵よね(∩´ω`∩)

もっとコミュ力のある人を参考にしてねw



♡じゃ。

らうもかぶりーみん出来て嬉しかった!!

ゆうみちゃんの卒業の時から1回も来てないって聞いて

びっくりしたよ∑(・ω・ノ)ノ

時間と元気がある時遊びに来てね!

:male_sign: ライブリストに入ったから

ゆりかちゃんとのユニット曲が4曲に増えました!!

全部やりたいから全部やらせてほしいな|ω・`)

筋肉痛はもう手遅れだけどケアしてできるだけ

はやく復活するね!!w


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そして明日はまたコスプレをしてきます!


またかよとか言わないで←



数年前から流行ってて未だ波が消えてない


シュミレーションゲームのキャラをしてきます!


たぶんご主人様たちは聞いたことはあるけど…


ってなる分野かも( ˙-˙ )


ちなみに男装です!


また後日写真載せますね!!


初めてやるキャラだし


撮影地も初めて行くところだし


初めてだらけでとっても楽しみです!!


今日は頑張って早くねるんだいっ_(:3 」∠)_




それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!