ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

らうの休日①

-弍拾壱-





こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです!





昨日はにのんちゃんのバースデーイベントでしたが


参加してきたご主人様たち楽しめましたか??


彼シャツとか萌えでしかないですよね。


らうはかなり楽しみにしてたイベントだったので


参加できず残念でした( ´・ω・`)




でも!今月はまだ


ももこちゃんとみやびちゃんのお祝いの日があるので


ぜひぜひ遊びに来てくださいね!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

バレンタイン!?3ヶ月以上前じゃん…。

次のイベントは参加できる日だといいね( ´・ω・`)

7月も忙しいのか!じゃあ次は8月?長いよぅ(;_;)

会えないのはさみしいけど次を楽しみに待ってるよ!

そう、またコスしたのです。

撮影地は中津川だったから

今日はいつもより近くにいたね←w

前はあんまりいじってもらってないかも|ω・`)



♡たかよしくん

中身も見た目通りなんかいΣ\(゚Д゚ )

あれま!アイドルもアニメも知らないなんて意外!

どっちか詳しい方が多いからたかよしくんも

そうなのかと勝手に思っていたよ|ω・`)

でもノリで楽しめる雰囲気を作るその現場の人?

アイドル?もすごいね!とっても素敵。

初めてやるキャラなので出来は保証できませぬ(°°)(°°)

イケメンと呼ばないでw 全然違うからw



♡化け猫さん

らうも参加したかったよぅ(;_;)

らうだってみんなの彼シャツ姿見たかった←

(見て欲しかった訳ではないw)

ブロマイドとか見た時みんな可愛すぎて

生で見れなかったのが残念で仕方ないよ(;_;)

でも見たかったって言ってもらえて嬉しいです!

コスプレは有名なゲームのマイナーなキャラだよ!

下に乗ってるから見てみてね!!初出し(∩´ω`∩)



♡フカキョン

華金だからお酒飲んだのかな??いいな!!

今月はあと1回だけだよ!

レアキャラすぎて申し訳ない(;_;)

頑張ってあと2曲覚えますね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

ほんとにまだ何覚えるか決めてないから

まずそこからだよね!!

コスプレは下に載せてあるから見てみてね!

中性的なキャラだからメイク大変だった( ´・ω・`)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!らうは今日はコスプレをしてきました!


川に入ったよ…!何川なのかは知らない…。


中津川ですかね!( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ! (川違い←)


川に入るとか何年ぶりだろう…。




ロケ的なイベントは初だったから


緊張したけど頑張りました!!


ロケーションがとても良い(;_;)


すごく綺麗なところでした…。


また普通にイベントじゃなくても行きたい!





かっこいい?かっこいい??←


男装だけど可愛い系男子だから


かっこいいって言ってもらえなさそう←w


刀剣乱舞の骨喰藤四郎ってキャラでした!


ウィッグが納得いかなかったので


もう1回リベンジしたいなぁ( ´・ω・`)




そして!


明日はまた別の子としっかり遊んできます←


5月すごい遊んでるなぁ( `・ω・) ウーム…


6月の休日はたくさんお給仕入りたいと思います(:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:)ノ


でもあむちゃんと遊ぶ日は確保済み←





てでぃちゃんもあやなみちゃんもあこちゃんも


らうと仲良くしてくれるから嬉しい(∩´ω`∩)


最近の新人ちゃん


あから始まる子が多くて時々こんがらがる←


ちなみににのんちゃんは


らうとあむちゃんをよく間違えます←ww


その度 おぉいっΣ\(゚Д゚ )って


つっこむのが楽しいですww




それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!