ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
らうの休日①へのコメント

化け猫

カッコイイ⁇

らうちゃん しっかりメイクすると
やっぱり可愛いい系だよね( ^ω^ )

次のお給仕の時には
がっつりメイクでお願いしゃす(笑)
そうすれば皆さんイチコロですよ(^_^)

ウェディングイベはもちろん白ドレスだよね
黒とか予想外な事はヤダよ〜(*^◯^*)

らうちゃん はプレイヤーなんだから
オーディエンス目線で他の子見るのは
職権乱用ですぞよ(ㆀ˘・з・˘)


フカキョン

コス、イイネ!

こんばんは、飲んだくれのフカキョンです。

元ネタを知らないからググって調べたけど、再現度高いよ!少しカッコイイ方に寄ってる感はあるね。
らうちゃんは、黒目が大きくてクリッとして可愛い感じだから、キャラのチョイスもバッチリじゃない?
いずれにせよ、完成度高いよ!

最初、シミュレーションゲームのキャラって聞いて、ファイアーエムブレムくらいしか思い付かない想像力の乏しさと言ったら・・・(笑)

また、ご給仕の時には必ず行くからね!
仕事?放っていくわ(笑)

では!

たかよし

イケメンここに降臨ww

こんばんは(・∀・)
今日もコスプレお疲れ様(・∀・)
やっぱりイケメンやんか(*^_^*)
りーみんでの呼び名イケメンでもいいくらい(*^_^*)
うん、かっこいいwww
かっこよすぎて、女性もイチコロwww
なんてね(・∀・)

そうなんです。
アニメやヲタクのことはそんなに詳しくない(・∀・)
僕が詳しい領域は経済とか政治やなwww
りーみんで日経新聞を読んでるぐらいやから(*゚▽゚)ノ
ほんまに真面目なのです(^・^)
逆に言うと、それがなきゃ僕ではない(*゚▽゚)ノ
なんてね(*゚▽゚)ノ
以上。たかよしでした。
アデュー(´▽`)

Hello...♪*゚

そのコスのレベルも高いやし...♪*゚
最近新人さんの子は可愛いくて身長高いイメージね...♪*゚
らうちゃんは小さくて面白くて優しくて好きよ(·∀·)ニヤニヤ
今日は長野県北部に居たからいつもより遠いですよ...♪*゚

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る