ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

らうの休日②

-弍拾弍-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




今日は Trignal っていう


木村良平さん 江口拓也さん 代永翼さんっていう


3人の声優さんからなるグループのLIVEに


親友ちゃんと2人で参戦してきました!!


左の可愛くない手だよ←




1番右は別のお友達だけどね←w




らうがYoutubeでたまたま見つけた動画を


見せたことがきっかけで


親友ちゃんを 木村さんの沼にはめたんだけど


まさか全国ツアー追っかけるまで


ハマってくれるとは…。



らうも元々木村さんが最推しだったんだけど


親友ちゃんの熱狂ぶりを見て 身を引きましたw


(1番好きな物は何でも共有できないタイプ←)



正直身を引いてから1年たってるので


曲もわからないし不安だったけど


それが気にならないくらい楽しくて!!


やっぱり声優さんは良いなぁ(∩´ω`∩)




親友ちゃんが大好きすぎていつか同居したい←



少し前までは毎日抱きしめあってたんだけど


最近はお互い忙しくてあまり会えなくて…。


その分会えた時思いっきりいちゃつきます。


いちゃつきすぎて 2年前くらいに


周りの子にカップル認定されました\(( °ω° ))/


親友ちゃん背がちっちゃいし


らうの髪が短いからまさにそれなんだよ←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ほんと!初めてやるキャラだったし

練習も無しだったから

不安だったけど良かったよ(;_;)

最近の新人ちゃんはさらに大人っぽいんだよ!!

羨ましいかぎり( ˙-˙ )←

好きって言ってもらえて嬉しい(∩´ω`∩)

え、らうが中津川まで行ってたから近くない??←



♡たかよしくん

おつあり!!イケメンじゃないよーーーー!!

招きでイケメンといえばらうみたいなw

ありえないww

一緒に撮影しようってお誘いを頂いたから

これからも頑張って練習していきます(`・ω・´)ゝ

じゃあ招きで真面目といえばたかよしくんだね!

何がわからないのかもわからない人間だから

ほんとに尊敬するよ(๑°ㅁ°๑):bangbang:



♡フカキョン

こんばんは!昨日も飲んだのか!程々にしてね!

刀剣乱舞はかなり有名な方なんだけど

やっぱり男性には認知度低いよね!

完成度高いとか嬉しい(;_;)

昨日のはただの自撮りだったから全身も是非見て!!

骨喰くんはあまり笑うキャラじゃないから

かっこよさを意識しました!

嬉しいけどお仕事は放っちゃダメだよ!ありがとう!



♡化け猫さん

男装だからかっこよく見られたかったの( ´・ω・`)

ここまでしっかりメイクしたら踊って汗書いた時

見るも無残なことになるからやれないよ!w

でもできるだけ頑張ってみます(`・ω・´)ゝ

ウェディングはどうなるかな…

らうもまだ分からないけど白は好きな色だから

らうも白が着たいなぁ…。

職権乱用とか人聞きが悪い!楽しんでるだけだよ←


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



データが送られてきたので


昨日のコスの全身も_( _´・-・)_ぺたぁ






カメラマンさんの技術ハンパねぇ←


今までのイベントの中で


1番楽しくてロスがやばい…。


あと一緒に行った方が初めましての方だったんだけど


仲良くなって来年開催予定の併せにも


クオリティ高いし骨喰推しだからぜひ!って


呼んでいただいてしまって(;_;)


嬉しすぎて泣く…。


もう来年が楽しみです。




楽しかった土日が終わり


明日からはまた平日が始まってしまいますね。


らうは休日MAXで遊んだから疲れてるけど


パワーを貰ったので


平日なんとか乗り切ろうと思います!


一緒に頑張りましょう( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!