ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

機械音痴マン

-弍拾参-

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

 

今日はパソコンをポチポチしてました!

 

タイピングがものすごく遅いのでその練習を…。

 

他にもExcelとWordも勉強中なんだけど

 

Wordは訳が分からない( ˙-˙ )

 

Excelのテストは満点だったのに

 

Wordは53点だったよ、しょっくllllll(-ω-;)llllll

 

練習あるのみ…頑張ります。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡フカキョン

らう見てないんだけど主人公やってたみたいですね!

たしかにTrignalの中では1番有名かも!!

らうの自分の1番嫌いなパーツは手なの(;_;)

大人になったら綺麗になると思ってたのに( ´・ω・`)

お!お褒めいただき嬉しい!!

今回自信作が多くて写真選ぶのが大変だった←w

いつかコスプレイベントとか出来たらいいのになぁ…

らうの一言で!? なんか申し訳ないヾ(・ω・`;)ノ

 

 

♡空くん

知らないところなのか!岐阜県のどこかだ!←

中津川でも自然豊かなところだから

空くんの地元に雰囲気近いかもね??

中津川にはキャンプ場がたくさんあるよ!

らうも何度かいってる!

一眼レフカメラが欲しいけどミラーレスで

頑張って撮ってるマンより(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

♡たかよしくん

すっごく楽しんできたよ!!

はやく最推しの声優さんのライブにも行ってみたい!

たかよしくんは誰のライブに行くの??

卒論頑張ってね!!

男装だからかっこいいって言ってもらえて嬉しい!

今度は全力の男装のせてみようかな…

(´-`).。o(下に写真のせちゃう←)

女性とか括りがおっきすぎて無理や!ww

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

そして!

 

昨日らうの同期のあむちゃんの

 

ブログが開設されました!!・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+

 

あむちゃんはほんとにかわいくて

 

甘え上手なので羨ましい←

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

なんとなく初めて招きに来た時の写真を載せる

 

 

ゆりかちゃんのTシャツみたらわかると思うけど

 

めいどりーみんデビューしてから期間短いの。

 

まだまだ知らないことが多いので優しくしてね←

 

 

 

最後になんとなく

 

ノーマル男装の写真を貼る_( _´・-・)_ぺたぁ

 

 

1枚目はジャニーズグループの

 

とある人をイメージしてます←

 

誰でしょう!!

 

男装カフェにはやく行ってみたい((o(。>ω<。)o))

 

 

 

それじゃあまた次の更新まで

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!