ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
機械音痴マンへのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

Excel

会社では専らExcel
Wordはほとんど使わない

今度かぶったらよろしく

たかよし

こんばんは(・∀・)

こんばんは(・∀・)
ワードはよう使うなあ(*゚▽゚)ノ
僕はレポートや卒論書くのにワードは必要やからね(*゚▽゚)ノ
使えなきゃ手がすごい疲れるし、効率が悪いの。
だから、使わざるを得ないの(*^_^*)

その代わり、エクセルは使わんから、使えないけどね(・∀・)
ハハハ(*^_^*)

僕が行く現場は今はキラフォレかな。
昔は名クリにも行ってたけど(*゚▽゚)ノ
でも、キラフォレの推し卒業してしまつたんやよね(*^_^*)
だから、また卒業やったりしてwww

あれま、また男装やな(*゚▽゚)ノ
たぶんキスマイかKAT-TUNの誰かなきがする(*^_^*)
僕はジャニーズに詳しくないから、そんなにわからんけど(*゚▽゚)ノ

以上。たかよしでした(*゚▽゚)ノ
ほな、アデュー(´▽`)

じゃ。

のわっ!?どこかで見た事あるって思ったら!

ももこBDイベントにいたのねw
その時自分がめっちゃももこを甘やかしていた事が恥ずかしい(。>﹏<。)
ももこ店長就任パーティーは盛り上がっていたよ♪
らうももこでユニット組ませてあげたかったけどいなかったのね(泣)しばらく会えてないから悲しいの(泣)
ももこが店長になってからしばらくももこのライブ祭り出来なかったけどまだまだ物足りないぐらい(語彙力がない)
さあやが1番好きだけどももこも大切な人だからな!
もちろん招き全員大切だぞ!
また招きに行ける時にらういるのかな?(;_:)
じゃ。

クレヨンしんちゃん

ど~うも、(笑)

速度規制かかって、コメント出来ない「しんちゃん」だよ。(^-^)
元気そうやね?
最近、久しぶりに映画館で映画観て来たよ。(笑)(^-^)
「いぬやしき」、面白かったよ。
佐藤健の悪役?
良かったよ。
観てなかったら、時間あったら観てね。(笑)(^-^)
あと、コナン。(笑)(^-^)
良かったよ。
ちなみに明日、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

フカキョン

確かにWordは使いづらいね・・・(--;)

こんばんは、フカキョンです。

俺も会社ではExcelしか使わないね。大学の論文書くときはWord使ったけど、悪戦苦闘したよ(笑)
タイプスピードは、慣れれば少しは早くなるから安心して。

あむちゃんのブログ開設されたね。
確かにあむちゃんは可愛くて甘え上手だよねぇ。
でも、らうちゃんも可愛いし、自然体がいいと思うよ。
毎回、会うたびに癒されて元気がもらえます(^.^)

男装似合うよね。マスクしてたら男の子にしか見えないよ。
ジャニーズ詳しくないので、分からないっす・・・(--;)
でも、街中歩いてたら逆ナン(?)されそうだね(笑)

では、今宵はこの辺で。
では、また!

Hello...♪*゚

俺もパソコン苦手(笑)
必要な事しか出来ません(笑)
中津川分かるよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
名古屋に行く途中にあるよね(๑´∀`๑)ヶラヶラ
住んでんのが長野県南部→その日、遊んでたのが長野県北部って話だよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

あむちゃんアイドル並のルックスで甘え上手なイメージ(·∀·)
メガネのお姉さんに何かツッコミ入れられそう(๑´∀`๑)ヶラヶラ
あ、らうちゃんにプレートおねだりされた日に入れてあげたかったけどまさかの複数人にねだられてびっくりして入れそびれたのよ( ̄▽ ̄;)
たまには甘えておいで( *ˆωˆ* )
いじりながら可愛がろうかなぁ(*^^*)
誰かわかんねぇっす。゚(゚^ω^゚)゚。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る