ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ロスがすごい

-弍拾肆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



一昨日のLIVEのロスがすごくて


昨日はマックでエグチ(江口拓也のエグチ)を


食べました…。戻りたいぃぃ…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_



初めて食べたけど美味しかったから


今度もまたエグチ食べる(º﹃º)


音楽もずっとTrignal聞いてる…。


でもらうの一番好きな曲がYouTubeにも


らうが使ってるアプリにもなくて悲しみ…。




話変わりますが


ライブリストに増やす2曲を決めました!!


踊りが簡単なやつにしました←


今練習中だからもう少しお待ちください!


有名どころなのでたぶん知ってると思う!!


ただお姉ちゃんたちで踊ってる人いないから


またユニットできる曲も覚えてきます(`・ω・´)ゝ


お楽しみに(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

1からやったらまだマシなんだろうけど

知識に偏りがありすぎて知識を生かしきれてない感←

長野は南北に広いから確実にいつもより遠いね…

せっかくらうが県外に出たのに!!ショック!w

え、なんでらうがあむちゃんのツッコミ係なの

知ってるの∑(・ω・ノ)ノ 正解だよ…??w

プレート次もまたねだりにいく|´-`)チラッ

一応Hey! Say! JUMPの山田くん意識!!一応!!←



♡フカキョン

Excelは分からなくてもノリで出来るのに

Wordはもはや何言ってるのか分からなくて辛い!!

これから頑張ってWordとタイピングの練習します…

らうとあむちゃんはよく比べられるけど

キャラが全然違うし見てて面白いなぁって思う!

男装似合う!?嬉しい!!これでも男装歴長いからね

先月男装初めて1000日だったの!

チビだから逆ナンはされないと思う…w



♡クレヨンしんちゃん

久しぶりのコメント!ありがとうございます!

速度制限しばらく経験してないけど

あれはかなりしんどい!もう二度となりたくないw

いぬやしきもコナンも気になってたけど

みれてないやつぅ(;_;) いいなぁ…。

入国は今日なのか!らういないけど

招きでゆっくり癒されてね!

夜勤とかお仕事お疲れ様です!



♡じゃ。

実はももこちゃんの日にいたんだよ…|´-`)チラッ

みんなたくさんライブしてたし ヲタ芸してたし

めちゃめちゃカオスな状態で楽しかった!!

一昨日盛り上がってたのか!!良かった!!

最近レアキャラすぎて申し訳ない(;_;)

次のかぶりーみんの時はぜひおねがいします!

腰痛いのも筋肉痛もほぼ治ったから└( 'ω')┘ムキッ

これからも招きのお父さんでいてください!m(_ _)m



♡たかよしくん

たかよしくんはWordの方なのか…。

Word謎すぎるよ、プリントとか作れないよ…。

頑張って早めにWordの使い方覚える( ´・ω・`)

おぉう、またらうの知らない方たちが!!

らうもまだまだ知識が足りないな…(°°)

また推せる人が出てくるといいね!!

またとか言わないで!w 数年前から男装しすぎて

女子するより男装の方が楽だし慣れてるんだもん!w



♡ミミッキュくん

ミミッキュくん久しぶりだね!!

最近はかぶりーみんもしなくてさみしい( ´・ω・`)

また次会えた時はこちらこそよろしくお願いします!

やっぱりExcelが多いよね!

Wordは学校の先生とかがプリント作る時に

使うイメージがある…。

どっちにしろ覚えなきゃいけないから

ExcelもWordもタイピングも頑張るよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はいつもと


雰囲気の違うらうを貼る_( _´・-・)_ぺたぁ


メイクを女性カメラマンさんにしてもらったの。



らうもこんなふうに撮ってみたいなぁ・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+



それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!