ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

執行済み←

-弍拾伍-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




今日はお勉強してきた帰りに


執行されてきました!!!


(訳:コナン ゼロの執行人を見てきました!)



やっと見れた(;_;)


見ると降谷零の女にされると聞いて


すごく期待してたんだけど


その期待を軽々と上回ってくれました…。



ラストシーンの色気がとってもすごくて!!


大人怖い…:(´◦ω◦`):ガクブル←


もうそろそろ上映終わっちゃうかもだけど


お時間あったらぜひぜひ見に行ってみてください!


Twitterで見てみたら男性でも


安室さんに惚れちゃう方がいらっしゃるようです←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡フカキョン

藍井エイルさん顔がすごく好き!!歌は知らない…←

ロス感とんでもないよね…。

ライブ日曜日だったから次の日

即現実に戻してくるあたりいじめや(;_;)

復活は嬉しいね!!らうは推しが辞めちゃった経験が

ないから想像つかないけど…。

1曲は覚えたんだけどもう一曲が…頑張るけど!

男前のエッセンスがあったら独り占めします( ー`дー´)キリッ



♡たかよしくん

似てるって言ってもらえて嬉しいけど

それらうがいろんな人やる度に名前増えてくやん…w

ライブリストの横に名前リストがいるかもねw

らうは軽率に推し増やすからね…

最推しはずっと変わらないけど!!

たかよしくんにとっての推しが

らうにとっての最推しかもしれない!!

今回も相変わらず真面目なお話でした←



♡空くん

エグチ美味しかった… いつもは何食べるの??

らうはビックマックかチーズバーガー!!

↑なんかめっちゃ太りそうなやつや…w

そうなんだよね…。近いうちにCD手に入れるつもり!

頑張る!!!なんか今いろいろ大変なの!!

今が頑張り時だと勝手に思ってる←

お!嬉しい!!らうもこれ気に入ってる!!

撮ってほしいけどなかなか難しいね、残念だ…( ´・ω・`)



♡クレヨンしんちゃん

G数って最初ゴキ○リの数かと思った←ギガ数ね!!

コナン見てきたよ!!執行されてきた(∩´ω`∩)

みんな安室の女になるって言ってたけど

私には別のアニメに推しがいるから大丈夫だと

思ってたのに… 惚れるかと思ったよね…。

安室さんとってもかっこよかった!!!!

リピートしちゃう気持ちもよく分かったよ←w

いぬやしきも時間が空いたら見てみます!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日は久しぶりにお日様でお給仕です!


お時間がある方は遊びに来てくださいね


待ってます|´-`)チラッ





最後にラスト研修服のらうを_(  _´・-・)_ぺたぁ



それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!