ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ゆかりちゃんの日←

ゆかりちゃんの日←

-弍拾陸-







こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ






今日はお日様で


今日は月末なのでゆりかちゃんじゃなくて


ゆりかちゃんの双子の妹のゆかりちゃんと


てでぃちゃんと3人でお給仕でした!


ゆかりちゃんとの桃源恋歌のユニットと


怪盗少女を発動してくれたご主人様がいました!


ありがとうござました(∩´ω`∩)



今日のお給食は


ももこちゃんが作ってくれたオムライスに


ゆかりちゃんがお絵描きしてくれました!



らうもゆりかちゃんとゆかりちゃんがスキメロ!


嬉しすぎて


てでぃちゃんとご主人様に自慢した←


いつかゆりかちゃんと


コスプレ撮影するのが夢なの|´-`)チラッ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡フカキョン

今日はお日様でお給仕でした!!

フカキョンもお仕事お疲れ様です(∩´ω`∩)

コナンとっても良かったよ!

レンタルとか地上波放送とかあったら見てみて!

らうは推理小説、アニメ、ドラマが好きだから

たまーに見たくなっちゃうんだよねw

中二病見てない!!もはやどんなやつかも知らない←

テレビ見ないから世間についていけない(°°)(°°)

らうはジブリが好きです!!



♡空くん

らうもコナン全然見てなかったんだけど

ノリで行ってみてとっても面白かったし楽しめたよ!

安室さんとか存在しか知らなかったけどいけた!w

レンタルとか地上波放送とかあったら見てみてね!

そうだね、やさぐれ空くんの時だねw

あの時はいじられたなぁ…(´・ω・`)

でもそのいじりを求めている。Mとか言うな←

え、そのままにのんちゃんとらうの

ダブル推ししてくれてもいいんだぞ|´-`)チラッ



♡たかよしくん

お!見た人がいた!!嬉しい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

安室さんの運転テクニックに惚れた~!

あとあの車も可愛かったしかっこよかった!!

らうもいつか車運転したいなぁ…。

コナンの映画爆発得意だよねw

らうも1人で びくっってして恥ずかしかった←w

え!?山田くん決定なの!?w

ジャニヲタさんがいる時は絶対呼んじゃダメだよ!?

恐れ多すぎて泣いちゃうから!!



♡モリさん

お久しぶりですね!!

らうもコナンは劇場では

2回しか見たことないのです( ´・ω・`)

推理系が好きなので見始めると止まらないのですよ…

逆にモリさんはどんな映画見ますか??

らうは前回はSERVAMP

その前は文スト って感じでアニメばっかりです!

らうってキャラ濃いですか??w

何キャラなんですか??自分じゃ分からない…(°°)(°°)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そして!


昨日てでぃちゃんのブログが開設されました!


てでぃちゃんは最近すごく成長してて


もうらうが教えてもらう側という…。ごめんね…。


らうが教えられることはダンスだけです(°°)(°°)





最後にさっき撮ったあむらうコンビの写真を!



全然お給仕かぶらないけど


実は仲良しさんなのだ(`・ω・´)キリッ


趣味は全然違うんだけど


やっぱり1番入った時期が近いからかな?


あむらうコンビ覚えてね\_(・ω・`)ココ重要!



それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!