ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ゆかりちゃんの日←へのコメント

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ゆりかじゃなくて、ゆかり?
あ~、あの「ゆかり」な?
ほら、熱々のご飯にふりかけるあの紫蘇のな?(笑)
(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
そうかぁ~。
ゆかりと3人やったんやね?
愛たかったな~。(^-^)
また来月、
あっ、今月。(笑)(^-^)
最後の週に、入国出来ると思うよ。
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

化け猫

おはよう( ^ω^ )

昨日は楽しかったよ
桃源恋歌ちゃんと振り分けされて
踊れるんだねビックリしたよ∑(゚Д゚)

新曲やコスプレ等
らうちゃん に対する楽しみが
増えてくね(o^^o)

ゆりかてん とのコスプレが1番楽しみだな〜
にのんちゃん を口説き落とすのも忘れずに
よろしくね\(^o^)/

メメント・モリ

らう!

あむらうってどこかの国の挨拶の言語みたい(笑)

映画はいろいろ観るけど劇場に行ったのは新ゴジラとか
君の名は。とか時代に流される派だよ~

らうはあれだ!メガネキャラ(笑)

フカキョン

オムライス美味しそう♪

今日も仕事を頑張ってきたフカキョンです。
らうちゃんもお疲れ様。

らうちゃんに会えなくて、そろそろエネルギー切れになるんじゃないかと心配しています(笑)

らうちゃんは、他のメイドさんとも仲良しさんだね。
らうちゃんのフレンドリーな性格の賜物なんだろうね。
うらやましかぁ~(笑)

まずは、らうあむコンビは頭に叩き込んでおきます(笑)

それでわ!

Hello...♪*゚

たまにゆりかちゃんじゃなくてゆかりちゃんと呼びそうになるのよ(๑´∀`๑)
あ、らうちゃんにオムライスに落書き書いてほしいなぁと思った(๑´∀`๑)
てでぃちゃんにこの前、会った時に成長してるなぁと思ったッスね(·∀·)
そのコンビこの前、初めて見たかも( *ˆωˆ* )
あんまりいじりを求められると困っていじれないぞ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
ダブル推しは考えとくよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

たかよし

大須の山田君

こんばんは(・∀・)
そうです(*^_^*)
僕の中では山田君と考えときます(・∀・)
実際すごく似てたし(*^_^*)

ちなみに今日は面接最後でした(*゚▽゚)ノ
まあ、自分のなかで出せる力は出したと思う(*^_^*)
後悔はないです(・∀・)
あとは結果待ちです(*^_^*)

来月も頑張ってね(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る