ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 最近ハマってること!

最近ハマってること!

-弍拾漆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





おくにに着いた瞬間寝てしまって


更新遅くなりました(;_;) ごめんなさい!





今日は最近アニヲタの間で流行ってる



アニメでもゲームでもない


ジャンルが分からないものについて話します←



ラップバトルがテーマの作品で


ヒプノシスマイクっていうんですけど…



らうはラップがあまり好きではなくて


ちょっと乗り気ではなかったんだけど


謎に中毒性があって何曲か気に入ってしまった←


たぶんしばらくヒプマイの曲ばかり聞いちゃうw



ホストのキャラクターの曲は


作詞がなんとオリラジ藤森さんで


所々に藤森さん感が出ててすごくお気に入り(∩´ω`∩)


途中にシャンパンコールとかあって


初めて聞いた時は


カルチャーショックを受けましたw



シャンパンゴールドって曲なんですが


ヒプマイの中ではかなり聴きやすい曲だと思うので


アプリとかでぜひぜひ聞いてみてほしい|´-`)チラッ


面白いよ←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たかよしくん

ハードルが高い(°°)

他にも何人か顔真似したことあるけど

今度からあんまり顔真似あげないとこうw

面接お疲れ様でした!就活ももうひと段落??

乗り越えられてすごいなぁ・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+

素直に尊敬いたします(`・д・ノノ゙☆パチパチ

今月もお互い頑張ろう!!

たまには招きに遊びに来てね!



♡空くん

名前入れ違えるの得意かww

ぜひぜひ今度の入国の時には書かせてね!!

書いてほしい絵とかあったら事前にコメントくだされ

勉強しておきます←

てでぃちゃんすごいよね、らうも頑張る(;_;)

あむちゃんとは

今後ユニット曲とか増やしていく予定だよ!

考えてくれるのね、優しい(:asterisk_symbol:´`)♡



♡フカキョン

今日もお仕事お疲れ様です!

なんと!!らうが力になれて嬉しい!

らうはあんまりコミュニケーション能力高くないけど

ほかのメイドちゃんたちが高いから

辛うじて仲良くさせて貰えてる!!←

みんな優しくて大好きなの(∩´ω`∩)

お!あむらうコンビよろしく!!←

また次の入国お待ちしてます(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:



♡モリさん

言われてみれば挨拶っぽいww

あ、らうと同じで流行に流されるタイプ!!w

前回、前々回は好きなアニメの劇場版だったけど

恋愛ものとかコメディとか流行りのものだよ!

でも君の名は。は見れなかった!

地上波放送の時も予定があって見れなかったから

未だに見れていない( ´・ω・`)みたい…。

メガネキャラか!納得!!



♡化け猫さん

昨日はありがとうございました!!

いっつも踊らせてくれてありがとう(∩´ω`∩)

事前確認ないから相手の反応を見ながら

雰囲気で合わせてるよ!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!←

化け猫さんはたくさんリクエスト曲とか

やって欲しいこととか言ってくれるから有難い!

コスプレはなかなか実現するのに時間がかかりそう!

だけどできるだけはやく!頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡クレヨンしんちゃん

ふりかけのゆかりじゃないよ!!!ww

てか しそ ってそういう字なの?初知り←

ツインテールのゆりかちゃんもいいけど

おろしてるゆかりちゃんもかわいくて素敵!!

らうはどっちも好きです←

やっぱり今月はかぶりーみん出来なかった( ´・ω・`)

来月末こそはかぶれるといいなぁ(´-`)oO

まねきで待ってます!!(`・ω・´)ゝ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして5月30日に


ライブリストがまた増えました!(今更でごめんね←)


9曲目 アナタボシ です!


タンバリン持ってシャンシャンします( ー`дー´)キリッ


ぜひぜひ発動してみてください!



まだ+:male_sign:も一騎当千も


Chai Maxxもアナタボシもやったことないので


踊らせてほしいな|´-`)チラッ




そしてお姉ちゃんたちとご主人様たちに


メイクを勉強しなさいと言われたので


らうはライブリストを10曲にしたら


しばらくメイクの練習の方を


メインにしていこうと思います( ´・ω・`)


いつも同じメイクでごめんね( ˙-˙ )







最後にお知らせです!


今月限定のお天気キャスタータペストリー!!



あめちゃんとはれちゃんを同時注文していただくと


シークレットタペストリーを


注文することが出来るみたいなので


推しのあの子のタペストリーを


ぜひぜひゲットしてください(∩´ω`∩)





それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!