ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ジューンブライド☂

ジューンブライド☂

-弍拾捌-







こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




今日は今月16日の


ウエディングイベント用の撮影に行ってきました!


さあやちゃん、あむちゃん、てでぃちゃんと


4人で行ってきたんですが


物販届くのが楽しみで仕方ないです…。


みんなめちゃめちゃ可愛かった(;_;)


みんなぜひぜひゲットしてください(∩´ω`∩)




らうはやっぱり花嫁さんの髪型はアップかなぁ


って思ったので…


今まで見せたことない髪型しました!


今日のためにたくさん花嫁さんの写真漁った←w


チラ見せ~!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

藤森さんらしさ全開だからぜひぜひ聞いてみて!

地元のスターか…誰がいるんだろう…しらない←w

ラップは今まで聞いたことがほとんど無かったから

新しい世界が広がったなぁって思ったよ!

らうのブログもよく脱線してるから大丈夫w

推しって言ってもらえると頑張ろうって思える!

待ってるね!:dog:ワン



♡クレヨンしんちゃん

ツッコミ褒められた(∩´ω`∩)

2人とも可愛い!どっちも良いからどっちも見たい!!

今月も月末なんだね!待ってます!

今月こそかぶりーみんを…(-人-)祈る

やっぱりカイジ感が抜けてないwww

地下帝国から頑張って抜け出してきてね!!←

招きで待ってます(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ



♡化け猫さん

今回ちょっとメイク変えたけど

たぶんちょっとすぎてわからないだろう…( ´・ω・`)

これからしっかり勉強します(`・ω・´)ゝ

夏服で可愛い服がないから

これからちょっと意識低い系になるけど許して…。

一応前のお給仕の時聞いたリクエスト曲は

らうが使ってる音楽アプリに入れて聞いてますので!



♡フカキョン

ヒプノシスマイクはまだマイナーぎみだから

仕方ない!!!らうも最近まで知らなかった!!

趣味が多いからいろいろな話題があるよ!!

踊りは好きだから大丈夫なんだけど

メイクがなかなか難しい…( ´・ω・`)

らうがメイク頑張ると

コスプレのメイクになっちゃうのです( ´・ω・`)



♡たかよしくん

まったりーみん羨ましいぞ!!

でも今日の撮影楽しかったからいいけどね!←

みんな可愛かった。眼福(∩´ω`∩)

大人の階段登るってなんか語弊があるぞ!w

やめて、期待しないでメイクには

全く自信が無いんだ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

たかよしくんも大人の階段頑張って登ってね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




最後に


みんなで撮った写真を_( _´・-・)_ぺたぁ



明るさの調整難しかった( ´・ω・`)



明日はお日様でお給仕なので


ぜひぜひ遊びに来てください(∩´ω`∩)




それじゃあまた次の更新まで!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!