ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

さにーでい!

-弍拾玖-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



今日はお日様でお給仕してました!


日曜日のお昼で


しかもお天気が良いってことで


たくさんのご主人様お嬢様に


ご入国していただきました(∩´ω`∩)


らうはゆりかちゃんとの


おねがいだーりんのユニットと


ソロで怪盗少女を踊らせていただいたんですが…


初めての方もいたのにすごく盛り上がって


らうもとっても楽しかったです\(^o^)/



さらにさらに大好きなかわこちゃんと


久しぶりにかぶりーみん出来て


すっごく癒されました!!


かわこちゃんのLIVEがみたいのに


いつもお散歩中なんだ…ショック…。




そしてお給仕後にあむちゃんと写真撮りました!



写真撮ったりお話したりしてたら


1時間くらい時間が過ぎてた←w


なのにその後


かき氷と唐揚げを食べに行くという…


明日平日なのに帰るの


どんどん遅くしていくスタイルでしたw



あむちゃんは同期だから喋りやすいし


写真も頼みやすいから


らうのブログには今後も


あむちゃんが大量発生すると思う←


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

なんだそりゃ!!嬉しすぎた!!!

ウエディングイベントおいでよ~ヘ(・_|

写真みんなの見たけどみーんな可愛かったぞ!

もちろんにのんちゃんも激カワだった(;_;)

え、らうが1番なの!?にのんちゃんじゃなくて!?←

来週来るの!?いつ!?←



♡クレヨンしんちゃん

頑張って地下帝国から抜け出してきてね!!

移住しなくてもいいからどこでもドアが欲しい( ˙-˙ )

そしたら寝坊しても遅刻しないよ!←w

27日か!誰がいるんだろうね!!楽しみだ!

らうもまだいるかわからないけど

かぶりーみんしたらよろしくおねがいします!



♡じゃ。

さあやちゃん元気だったよ!!!安心せい!

写真しっかり可愛いの撮ってきたからね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:

邪神くんはいつ猫さんになったのだ。( ˙-˙ )

お互いレアキャラマンだったけど今月は

割とふつーにいると思うから会えるといいね!

え!?怖いの!?なんで!? からの推し嬉しい!



♡たかよしくん

らうもやるまで見たことなかったもん…

ほんとに初めてやった!!レアだよ!!←

同じ顔文字が大量発生しててちょっと面白かったw

期待してていいと思う!みんなとっても可愛かった!

え、山田くん??w花嫁じゃなくて花婿やん…w

イベントおいでよ~!!

うん、頑張る、ありがとう!!!



♡フカキョン

今日も来てくれてありがとう!

そしてLIVEも発動してくれてありがとう(∩´ω`∩)

淑女!!なんか恐れ多いΣ(´□`;)

でも大人っぽさ出せて良かった!

らうは子供っぽいからそこに必死だったんだ~!w

最近ブログの調子が悪くて思い通りに

更新出来ないの…(;_;) 遅くなってごめんね!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そして最後に!


今日はいつもとちょっとメイクを変えてました!


常連さんの中にも


1人だけ気付いてくれた方がいました!


よくわかったな…すごい(๑´ω`ノノ゙✧





いつもとの違い分かるかい??


なんか顔が違う気がする( ˙-˙ )←




明日はお月様なのでブログ更新は


早めの時間になると思います!!



それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!