ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

おかえり~

-参拾-

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

 

今日はお月様でお給仕です!

 

にのんちゃんさあやちゃんと一緒です(∩´ω`∩)

 

らうは久しぶりに

 

お姉ちゃんたちに会えて嬉しい~!!

 

にのんちゃんは別の夢の国から

 

さあやちゃんはお国でのお勉強から帰ってきました!

 

にのんちゃんもさあやちゃんもおかえり~!!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡空くん

かわいい??ありがとう(∩´ω`∩)

でもあむちゃんが可愛いから隣に並ぶと…(°°)(°°)

空くんメガネありなしどっち派やねん…w

ちなみに常連さんはなし派が多い…。

会える気がする!!(๑´ω`ノノ゙✧

イベント1週間のズレは辛いな(;_;)

 

 

♡フカキョン

体調良くないのに来てくれたの!?ありがとう~

でも無理はしないでね!?

ぜひぜひまたリクエスト曲くださいませ:clap::clap:

メイクの違い分かったのお嬢様だからね!

ご主人様たちには難しいかもしれぬ( ˙-˙ )

体調良くなったならぜひぜひ来てね!

 

 

♡クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんなのにドラえもんの話するらう←

さっき気付いてなんか違和感に笑ってしまったw

しんちゃんと言えば声優さんが変わるよね!

そのふたつはそうそう使わないねwいらないわ~w

おつあり!しんちゃんもお仕事お疲れ様です!

深夜1時!?らう半分寝てる時間だわ…←

 

 

♡じゃ。

そうだよ!!さあやちゃんもらうもいるよ!!←w

この前かっぱちゃんとこのお話したけど

邪神くん泣きすぎや!!大丈夫??心配( ´・ω・`)

ギャップ萌えしてもらえて嬉しいっす!←

招きのメイドちゃんたちはみんならうより

大人っぽいし可愛いかららうはそこで勝負だ!w

 

 

♡たかよしくん

たかよしくんまったりばっかりずるい(´・ε・`)

山田くんの女装姿!?本物なら見たいけど…。

山田くん可愛いから

女装したら普通に女の子に見えそうでしょ?w

らうならやりそうってどんなイメージやねんw

でもまぁ楽しそうではある←w

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

昨日のあむちゃんのブログで

 

らうとの写真をあげてくれてるので

 

もしお時間があればみてみてくださいませ!

 

らうは他にもあむちゃんのソロ写真撮ったんだけど

 

事故画が多すぎて使えない←www

 

やっぱり食べてるところを撮るのは難しいねw

 

 

 

そして

 

ブログの更新が上手くできなくて

 

昨日の更新遅い時間になってしまってました

 

ごめんなさい(;_;)

 

頑張って!マジカルフォン様!

 

 

今回の更新は上手く行きますように…。

 

 

 

最後に今回は写真が貼る無かったので

 

らうの創作コス??を_( _´・-・)_ぺたぁ

 

 

 

 

それじゃあまた次の更新まで!

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!