ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

メガネの奥の…

-参拾壱-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお月様で


さあやちゃんにのんちゃんとお給仕でした!


にのんちゃんとの


Chai Maxxとまっさらブルージーンズのユニット


らうの一騎当千とっても楽しかったです!


発動してくれたご主人様たち


ありがとうございました!


バタバタしてて


しっかりお礼言えなくてごめんなさい!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

あらま!そうなのね!それはついてないね(;_;)

来週は会えるといいね!!

お!らうにも会いに来てくれるのね、嬉しい(∩´ω`∩)

そうだね!ぜひアプリを駆使して来てくださいな!

可愛ければいい…それは間違いないわw

らうも可愛いって思ってもらえるならどっちでもw

金髪褒めてくれてありがとう!!(∩´ω`∩)



♡クレヨンしんちゃん

お仕事行ってきたでしょ!?

おかえり!(言いたいだけ←)

なんか慣れ親しんでる声と変わっちゃうのは

寂しいよね(;_;) ドラえもんとか波平さんとかも…

また今後の報道に注目しなくては!

27日誰がいるんだろう??らうもわからぬ←

会えるといいね!ってかんじで待ってます(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ



♡たかよしくん

バイト6連勤!?お疲れ様です…。

らうは3月末の7連勤以来そんなのないよ←

それは昨日までゆっくり休まなきゃだわ!頑張って!

お姉ちゃんたちにはしっかりくっついてきたよ!←

にのんちゃんもさあやちゃんも大好きだもん!

金髪女の子のつもりだったのぉぉぉ!!

ショートだから分かりにくいよね!w



♡化け猫さん

やっとChai Maxx出来たぁぁぁぁ!!

らうも楽しみにしてたから嬉しかった:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

ただもっと相談してからやれば良かった←w

やはり女の子は鋭いよね!

らうなら化け猫さんと同じでわからないと思うw

花魁風メイク勉強してみるね!

猫さん可愛いよね!! わーい、褒められた(∩´ω`∩)



♡フカキョン

2日連続で踊らせてくれてありがとう(∩´ω`∩)

一騎当千は合いの手的なもの

入れにくいかもしれないから他の曲で練習してみて!

らうも苦手だから勉強してるよ(;_;)

最後の最後で間違えるとは思わなかった…

練習で間違えるところそこじゃないのに…( ´・ω・`)

コスプレについてはまた調べてみるね!!



♡男蜜くん

ハイ(ノ>∇<。)ノヽ(。>∇<ヽ)タッチ♪ いちいち顔文字が可愛いw

昨日のスーツ姿新鮮でとっても良かった!!

男蜜くんスーツ似合うね!

そうだね!!寂しい~(;_;)

初めて会った時が1番喋れた気がする…。

また今度たくさん喋れるといいなぁ(´д⊂)

え!?メイド服!!待って、見たい!!!←w



♡じゃ。

昨日は入国してくれてありがとう!!

それね、全然喋れなかった!!

次こそはもう少しお話したい|´-`)チラッ

さあやちゃんには癒されましたか??

なんかいっつも夫婦喧嘩してるよねw

いつも面白いからもっとやれ~!って見てるよ←

きっと!?きっとなの!?wwショック!!w


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



なかなか気づいてくれないけど


目元のメイクとリップを変えました!!


メガネの奥の目元をよく見てみてね!


とあるお嬢様とにのんちゃんは気付いてくれた!


らうなら絶対気づきません←


やはり女の子ってすごいね…。


ちょっとエフェクトが違うので


分かりにくいかもしれないけど…



劇的ビフォーアフター!(大して変わってない←)


涙袋がちょっと変わってるの伝わる???


そこが1番わかりやすいかも??


これからもっと勉強します(°°)




そして変わったといえばにのんちゃんの髪色!


緑系の色が入っててめちゃかわいくて好き!!!


ただ緑系は色落ちすると


…って感じになるのでお手入れが大変←w


でもらうもいつかやってみたいなぁ!



それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!