ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

つゆいり

-参拾弍-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




東海地方は本日


梅雨入りが発表されたみたいです!


これから雨の日が多くなると思いますが


びっぷなご主人様たちに素敵なお知らせ!


じゃじゃん!!



招きでは雨の日特典ができました!(๑´ω`ノノ゙


LIVEが無料で見れちゃうので


ぜひぜひ雨の日でも


招きに遊びに来てくださいね(∩´ω`∩)



そして


らうは明日はお日様でお給仕です!


招きでお待ちしております(:asterisk_symbol:´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

変化わかるの!?すごい…(๑´ω`ノノ゙✧

髪染めたいけどらうはズボラな性格だから

なかなか手が出せないでいる…( ´・ω・`)

前染めた時は何色にしたの??

らうは赤系がいいなぁ…( ´-`).。oO

え!そうなの!?嬉しい!!!ありがとう!!

てか今言わずにその時言ってよ!!w

次も待ってる('0')/ハイ!



♡クレヨンしんちゃん

昼前か…それははやい…。

ならおかえりとおはようだね!!

夢の世界か!!らうも夢の世界よく行く!←

この前はソーシャルゲームっぽい世界で

キャラクターとして戦ってた!!w

夢の中だとなかなか体験できないことが

出来るから楽しいよね!芸能人に会ったり!←

しんちゃんはその日は何か見た??



♡フカキョン

なかなか難しいから気にしないでね!?w

らうもナチュラルが好きなんだけど

お給仕するならたくさんのこと

覚えた方がいいかなって頑張ってるの( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ

まだ今のところだけど+:male_sign:とアナタボシは

やってないから次はその辺かな??(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

らうがいるときいつも来てくれてありがとう!!

また招きで待ってるね(∩´ω`∩)



♡たかよしくん

あらま、伝わらず( ´・ω・`)

でも男の人にはなかなか難しいよね!

らう=男装になりつつある??w

それはそれでどうなんだ…w

また女装も男装もあげていくと思うからお楽しみに!

今日もバイトだよね!とりあえず2連勤お疲れ様です

また明日もがんばろうね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




前半でも言いましたが梅雨入りということで…。


らうは外で遊べなくなるので


雨の日は好きじゃないのです…( ´・ω・`)


これから雨が多くなると思うと憂鬱…。




ブログによるとあむちゃんは雨の日好きらしい…。


あむらうはなかなか好みが合いませんw


性格も全然違って…。


でも一緒にいると楽しくて


らうはあむちゃんのこと大好きです(∩´ω`∩)


絶対本人に直接言わないけどな!←






それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!