ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

愛★Ris

-参拾参-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



今日はお日様でお給仕でした!!


今日はゆりかちゃんと


愛★Risのユニットライブで


おねがいだーりんを踊らせていただきました!!


愛★Risとしてユニットするのは


はじめてなのでとっても嬉しかったです(∩´ω`∩)


らうはユニットのなかでは


おねだりが1番好きです!!


まだまだ踊り足りないので


ぜひぜひユニットライブ発動してください!



そして!


今日のお給食はふりふりポテトにしたんですが


本日妖精さんのきゅんちゃんが


らうの似顔絵を書いてくれました!!



とってもかわいい(つω`:asterisk_symbol:)


らうはきゅんちゃんはほんとに天才だと思っておる←


尊敬しております|´-`)チラッ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

らうが増殖してる夢!?何それ楽しそう!!

もしらうが沢山いたらやらなきゃいけない事が

ぽんぽん終わっていくからいいね!!←

チェキ帳からの念が影響だったのかな??w

梅雨はらうも嫌いだよ~(;_;)

傘指しててもカッパ着ててもズボンが濡れるでしょ?

古傷だったよね?大変そう(;_;)



♡空くん

雨が苦手なのか!らうは室内にいる時なら雨好き!

雨の落ちてくる時の音がいいし 雷とかも楽しい←w

やっぱり性格が違うと自分一人では気づかないことに

気づけるから楽しいよね~!

でもらうは人に影響されやすいタイプだから

どんどん友達に性格や趣味が寄っていく←w

え、金髪!?今度写真見せて~!!



♡フカキョン

フカキョンも雨嫌いか!一緒だね~!

運転はしたことないからよく分からないけど

確かに危ないよね( ̄▽ ̄;)

役員報告!なんかかっこいい!お疲れ様です!

らうの友達は性格が違う子が多いよ!

でもどんどんその友達に寄っていく…( ˙-˙ )

ありがとう、また会おう~(∩´ω`∩)



♡たかよしくん

今日もバイトお疲れ様です!らうもお給仕頑張ったよ

あ、らうが雨の日外歩くの嫌いな理由と同じw

ズボンがベタベタして足に張り付くの嫌だよね…

でもちっちゃい時はよく全身ずぶ濡れになって

家に帰ってたなぁ…w ...( = =) トオイメ

全身濡れるのはいいけど足だけなのは許せない←

らうってこういう謎なこだわりとかがあるのw



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はナチュラルメイクでした~。


ただ少し前のとはちょっと違うのだ!←



伝わらないよね…(;_;)


メイクのこともっと勉強します…( ´・ω・`)




今日らうは唐揚げとタピオカを食べながら


おくにへ帰りました。。。"8-(:asterisk_symbol:o・ω・)oテクテク


らうはお肉の中でも鶏肉が一番好きなのよ!



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!