ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
愛★Risへのコメント

たかよし

こんばんは

こんばんは(・∀・)
今やっとバイト終わったよ(*^_^*)
ちなみに今コメント書いている場所は………終電の電車の中(*^_^*)
今日は乱打戦でながびいたうえに、延長戦もあったんだ(・∀・)
だから、今日はクタクタよ(*^_^*)

違いか。
やはり勉強不足すぎて、ぜんぜん分からん(*^_^*)
むしろらう師匠に教えてほしいな(*゚▽゚)ノ
参考にならんというかもしれへんけど、多少は参考になると思うから。
ご指導とご鞭撻よろしくお願いします(・∀・)
オッス(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!

クレヨンしんちゃん

きゅんの描いた「らう」、

似てるね。(笑)(^-^)
らう増殖したん、怖かったよ。(笑)(^-^)
招きの中、らうでぎゅうぎゅう。(笑)(^-^)
実際らう増殖したら、面白いかも?(笑)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

フカキョン

お日様でのご給仕は行くのが困難(--;)

とりあえず、一仕事終えてやれやれな感じのフカキョンです。やっぱり、働いたら負けだな!(笑)

妖精さんの似顔絵上手だね。特徴をきっちり押さえている感じ!

そして、メイクは・・・、目の辺りが・・・、なんか少し違うような・・・(--;)
すみません、明確な違いに気付きません、残念!

らうちゃんの好きな鶏のからあげでも食べながら、違いについて考えてみます(笑)

でわでわ~♪

Hello~(´ー`~)

ナチュラルメイク好きだぞ( *ˆωˆ* )
写真だと変化分かりにくいかも|・ω・`)コッショリ
光の加減なのか瞳の色が違くみえたよ|・ω・`)コッショリ
自信ねぇ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
金髪にピアスで髭ともみあげは今の感じで日焼けしててDQN度やばいから見せれません(๑´∀`๑)ヶラヶラ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る