ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ラッシュ!

-参拾肆-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



突然ですが…


らうちゃんあともう少しで


お給仕50回目になります!!


恐らく今月中頃には50回を迎えると思うので


お祝いに来てくれると嬉しいです…!



てでぃちゃん、あむちゃんは


来週一足先に50回を迎えるみたいです!


同期の2人をぜひぜひお祝いしてあげてください!


らうは先月レアキャラだったから


出遅れマンになってしまった( ´・ω・`)


でも50回ラッシュ!!ですw



初お給仕のあの時から


ちゃんと成長出来てるのか…??



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ありがとう~(∩´ω`∩)

分かりにくいよね、今回に関しては自覚してるw

目の色はいつも通りだなw

空くんが言った通り 光かフィルターのせいかな??

今後はもっとわかりやすい変化をさせたいです←

空くんにそんな時代が∑(・ω・ノ)ノ

尚更みたくなってきたよ←w



♡フカキョン

平日のお日様はなかなか厳しいよね!!

その分お月の時にたくさん会いに来て欲しいな(∩´ω`∩)

今日もお仕事お疲れ様です!

きゅんちゃんすごいよね!

めちゃめちゃ可愛く書いてくれた!!

そうだよ、目のあたりがちょっと違うの!

1番わかりやすいのはアイラインの引き方!伝われ←



♡クレヨンしんちゃん

きゅんちゃんはほんとに天才だと思う( ˙-˙ )

らうはこーゆーキャラ絵書けないから…( ´・ω・`)

お絵描きのレベルが

きゅんちゃんもゆりかちゃんもすごいよね!

らうでぎゅうぎゅうなのは怖いねw

4人くらいで丁度いいかも??w

うん、招きで待ってます(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ



♡けんごくん

こんばんは!コメントくれて嬉しい~!!

けんごくんもお疲れ様ですm(_ _)m



♡たかよしくん

バイトお疲れ様です!!

乱打戦に延長戦!?大変だったんだね(;_;)

ゆっくり休めた??

らうも勉強不足すぎて何をどう変えたらいいか

よく分からぬ←w

だからこれから一緒に勉強していこう( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

今度招きに来た時に実際にチェックしてみてね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!ウエディングイベントまで


残り1週間となりました!!


ご主人様たちはもう当日はご予約済みですかね?


写真もたくさん素敵なのが撮れているので


物販も期待しててくださいね!


今回らうの髪型はアップスタイルに


なってるのですがお給仕中はめったにやらない…


少なくとも今まではやったことないので!!


ぜひぜひ手に入れてくださいね!





何度も頑張ったんですが


昨日の20時前からずっと更新されなくて


遅くなりました、ごめんなさい(;_;)






それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ


(6月8日分)

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!