ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ はいはいちゃいな!

はいはいちゃいな!

-参拾伍-






ご主人様 お嬢様 こんばんは


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



今日はお知らせがあります!!


じゃじゃん!!




✩開催日:2018/7/7(土)

✩時間:10:30~23:00

✩衣装:チャイナドレス、織姫


七夕+かわこちゃんバースデーイベント!!


詳しくはコチラ



なんとなんとチャイナドレスですよ!


かわこちゃんはもちろん


らうもチャイナの人なので(伝われ←)


俄然やる気です(`・ω・´)ムッキー!



らうの初物販頼んでくれるご主人様…


いないかな|´-`)チラッ


予約してぜひぜひ遊びに来てくださいね(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

安定の1コメ!!さすがすぎる(:asterisk_symbol:゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日はいなかったけど…。

明日のお日様お給仕だから

その時ぜひぜひプレートお願いします|´-`)チラッ

その時ついでにDQNの空くん見せてね←

見せないって選択肢はありません!w



♡クレヨンしんちゃん

やらなきゃいけない事がすぐ終わると思うから

あと3人らうのところに来てくれないかな…( ˙-˙ )

あむちゃん、てでぃちゃんは同期だよ!

やっぱり相談しやすいし同期って大切だよね!

決めつけてくる人はあまりいないかな…

しんちゃん大変そう(;_;) 無理しすぎないでね!



♡ゆっきー

初コメありがとうございます(∩´ω`∩)

ただのらうの日常を書いてるだけのブログですが

毎回読んでくれてとっても嬉しいです!!

ゆっきーは誰推しなんですか??

ぜひまたコメントください|´-`)チラッ

う~ん…。らうも誰に頼めばいいのかわかんない←



♡けんごくん

2回連続コメントありがとうございます(∩´ω`∩)

またゆっくりお話しましょうね!

気が向いたらまたぜひコメントください!

待ってます(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ



♡フカキョン

まだまだ50回だからね…10分の1は来てくれてるよ!

記念すべき50回目が平日のお月様か

おやすみの日だといいなぁ…(´-`).。oO

もし時間が合えばウエディングイベント来てね!

メイクはこれからもっと勉強するよ(;_;)

わかりやすい変化をさせたいです←



♡たかよしくん

最近あんまり勉強らしい勉強してない!!

もっと勉強しなきゃいけないのに~( ̄▽ ̄;)

これから頑張ります←

ワンピースあまり詳しくないんだよね~…

あまりにも長すぎるとなかなか手が出ないよねw

らうがヲタクだったらゆりかちゃんは…??←w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして今日はあむちゃんと上でお知らせした


七夕&かわこちゃんバースデーイベントの撮影に


行ってきました!!


ラブライブの真姫ちゃんの


コスプレ用のチャイナドレスだったりします…。


めちゃめちゃ丈短いの( ˙-˙ )



盛れた\(( °ω° ))/



あむちゃんかわゆす( ˙-˙ )



あむちゃん自撮りしてなかったので


チャイナ姿は物販をお楽しみに(∩´ω`∩)




今日は更新上手くいった??←



明日はお日様でお給仕です!!


たくさんのご主人様に会いたいな|´-`)チラッ



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!