ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

せいぞろい!

-参拾陸-









ご主人様 お嬢様 こんばんは!!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




今日はお日様でお給仕でした!!


ダンフェス始まってから初の愛★Ris全員揃い!!



さらに雨の日特典があり…


今日はダンスをたくさんさせて貰いました!!




まずは朝イチから


3人でのユニットでどりぱすを!


3人でのユニットなんて初めてだったから


すごく楽しかった!!(∩´ω`∩)



そしてゆりかちゃんとユニットで


安定の桃源恋歌を!


ゆりかちゃんとのユニットは


おねだりか桃源恋歌が多いw



そして1人で怪盗少女と+:male_sign:、Chai Maxxを!


今日だけで5曲も踊れて


らうはとってもはっぴーでした!




また今日はらうのお給仕50回目を


フライングでお祝いしてくれたご主人様が!!



やはりこなつちゃんの才能が素晴らしい…。


らんまの絵が上手いのはご覧の通り


他にもアイスがパンダだったり


数字も大字になってたりすごく凝ってるの…。


ふつーにらうも欲しい…。←


いつかプレート入れてみたいなぁ…:sparkles:



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

今日は入国してくれてプレートも頼んでくれて

ありがとう!!こなつちゃんの乱馬凄かったよね!!

あと行き遅れになってたブロマイドたちも

お嫁に貰ってくれてありがとう!!

やっぱりちょっと…いやかなり恥ずかしい←w

ウエディングもチャイナももし行き遅れてたら

またよろしくお願いします←ww

次は8月? 遠いけど待ってるね!!(;_;)



♡化け猫さん

今日もLIVEありがとう!!楽しかった!!

チャイナ褒めてもらえて嬉しい(∩´ω`∩)

自撮りぐらい他撮りでも盛れたらいいのになぁ…←

実は今日は赤系のメイクしてたんだよ!

髪型とメガネのせいで見にくかったと思うけど!w

神楽ちゃん可愛いよね!すごく好き!!

今度またアニマルソックスでお給仕するね!

種類もそのうちゆっくり増やしていくねw



♡けんごくん

おつありです!!!

お給仕中はやっぱり立ちっぱなしだから

足がむくむよ~(;_;)←ww

おくにでゆっくり休みます(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ

でも明日もお給仕だから

しっかり足のマッサージしとく!



♡フカキョン

チャイナ姿褒めてもらえて嬉しい(∩´ω`∩)

やっぱりチャイナだから

今までとは気合が違うぞ!←w

全身は自撮りだとなかなか難しいな!!

セルカ棒使えば撮れるかな…??

らう持ってないけどw

まだらうがいるかわからないけど

7月7日もし時間があれば来てみてね!



♡たかよしくん

チャイナ姿褒めてもらえて嬉しい!ありがとう!

イベントの物販の写真は…他撮りだからね…←

自撮りくらいかわいく撮れたらいいのになぁ…。

当日はまだどうなるからうも分からないけど

どっちの衣装も可愛いからどっちも着たい!

ゆりかちゃんレベルは博士になれちゃうのね!

らうも先生くらいにはなれるように

これから頑張ろうかな…??←



♡ゆっきー

そうなんですね!

お気に入りに出来る子が出来るといいですね!

ちなみにらうはかわこちゃん推しです!←

アニソンならゆりかちゃんがたくさん踊れるので

ぜひぜひライブリスト見てみてください!

らうもそのうちアニソン覚えますので

チェックしてみてくださいm(_ _)m

招きで待ってます!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日はお給仕終わりに


らうの推しであるかわこちゃんと写真を撮りました!



かわゆす…(;_;)


どらすきぴ~(ノ:asterisk_symbol:´з`)ノ


らうの家宝にした←




髪の毛アレンジしてるのに見えない…( ´・ω・`)


今日は赤系のメイクでした!伝われ!←


またやるので


今度実際に見てみてくださいね(∩´ω`∩)




それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!