ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 雨ニモマケズ…あれ??

雨ニモマケズ…あれ??

-参拾漆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




今日はお月様で48回目のお給仕です!!


台風に負けずに頑張るぞ~(`・ω・´)ムッキー!


っていいつつ雨降ってないね?あれ?←


今日雨降らないのかな??





今日のお月メンバーは昨日のお日様メンバーと


ほぼ同じ!っていう…。


さあやちゃん、かわこちゃん、らう!っていう


なかなかにフレッシュなメンバーですぞ!




そして!


らうのお給仕50回の日が決まりました!!


今週末だよ!


今月はこれからいろんなトピックスがあるんですが


らうの50回目の日もカレンダーに追加しておくので


招きに確認しに来てください(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡化け猫さん

らうの髪型のせいで伝わりにくいかも(;_;)

確かに昨日は雨で暗かったもんね!仕方ない!w

この前お洗濯し終わったばっかりだったから

おうちに置いてきちゃったの←

次は準備しときます(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ

たしかに…w 今度はぜひ言っておいて!w

必ず履いてくるから!

ももクロちゃん頑張って覚えるから待っててね!



♡じゃ。

昨日は入国してくれてありがとう~!!

さあやちゃんは嫁、ゆりかちゃんは推し…らうは??

って聞いた時

ちょい推しって言われて実は嬉しかったらうです←

みんなでヲタ芸楽しかったね!!

初めてさんは引いてたけどww

さあやちゃんとお話してる時ほんとに幸せそうw

だって、全種類とか頼むと思わないじゃん!w



♡フカキョン

らうも今日来てくれなかったなぁ…って思ってたら

休日出勤!!お疲れ様です(;_;)

まだまだ50回目のプレート欲しい!!

他にもたくさん好きなキャラクターいるから…。

そうなの!昨日のメイクはチャイナ意識だったの!

実際だと分かりにくいけど伝わって嬉しい(∩´ω`∩)

明日もたくさん踊りたいぞ~(`・ω・´)ムッキー!

ライブ用に余力残しとく←w



♡空くん

初揃いの時に入国とかついてるね!←w

早く髪の毛伸びるといいな…って思ってる!

きゅんちゃんみたいな姫カットになりたいの!

でもたぶん伸ばす前に飽きて切っちゃうんだけどw

空くんに頼りきりにならないように

もっと自分を磨いて頑張っていくね(;_;)

ウエディングイベントの物販はまだ見てないから

らうも楽しみだよ~!!



♡たかよしくん

まだまだ50回だから100回までにたくさん会いたい!

お!怒涛の6連勤お疲れ様~!

でもまた明日から4連勤なのね…それは大変だ…。

卒論もバイトも頑張れ~(o尸゙`・ω・´)o尸゙

でも頑張ることがあるのはいいことよね!

名古屋行くならそのまま招きに…←

ちょっと遠いかw

はやくまた会いたいよ~!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


先日メイドちゃん進化の


ネームプレートが成立したみたいです!!


念願のネームプレート!!とっても嬉しいです!!


ポイントを入れてくれたご主人様たち


ありがとうございます!


今から届くのが楽しみすぎるo(・ω・//)o




さて、今日もお給仕頑張るぞ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


それじゃあまた次の更新まで!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!