ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

なんだか濃い日

-参拾捌-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




まず訂正!!


昨日のお給仕は47回目でした!!


昨日のブログ48回目って言ったんだけど


間違えてた、ごめんね( ´・ω・`)




昨日はお月様でお給仕でした!!


今日のお給仕は


大変なこと嬉しかったこと驚いたこと


いろいろあってとっても濃い1日でした!



まずはライブ!


ちょっと今日は文章にすると


長くなってしまいそうなので


ゆりかちゃんの真似します←




順番は違いますが…( ´・ω・`)



まさかこんなに早く


1日にライブを8回も出来るなんて!


そんなのまだまだ先のことだと思ってた…


そのうち3曲がどりぱすっていうのが


面白いところだけど…w


らうの最推しであるかわこちゃんと


踊れたのも嬉しかったし


そしてらうにすごく優しくしてくれて


らうを推しって言ってくれてるさあやちゃんと


2日連続でユニット出来たのも


すごく嬉しかった(∩´ω`∩)


これからもっとお姉ちゃん達と


ユニットできる曲を増やしていきたいな(∩´ω`∩)



ただ今日は連続4曲で踊れたんだけど


いつも全力で踊るから暑い!!w


元気なんだけど汗だくになっちゃうの…。


代謝がいいのはいいことなんだけど


ライブの時は困るな…w


こればっかりはどうしようもない!



そして!


らうの50回お祝いプレート第二弾!!


2枚でのお祝いとか嬉しすぎた(;_;)


ありがとうございました(:asterisk_symbol:´`)♡




昨日はアニマルソックスの日だったから


しっかりプレートのらうも


アニマルソックスはいてるんだよ!!


やっぱりこなつちゃんすごいなぁ…・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+


ただらうがめちゃめちゃ美化されておる…w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

50日の日もきてほしかったよぉぉぉ(;_;)

でももう1番にお祝いしてくれたもんね!!

プレートほんとにありがとう(:asterisk_symbol:´`)♡

う~ん、物販も行き遅れにならないように

これからもっと努力する!!

いつになるかわからないけど…w

空くんいつも応援してくれてありがとう!

もっと成長したらうを見せられるように頑張るね!



♡クレヨンしんちゃん

台風はどっかいっちゃったのか…。

雨の日特典解禁するかどうか微妙な天気だったから

判断が難しかったよ!!w

この前も言ったけどらうも雨の日は嫌い~!

だけどたくさんのご主人様が雨の日特典で

ライブ発動してくれるからお給仕の日の雨は好き!←

どれくらい痛いのか想像出来ないからな…( ´・ω・`)

無理しないでね!



♡けんごくん

ありがとうございます!!

けんごくんもお疲れ様です(∩´ω`∩)



♡化け猫さん

一昨日は何も知らなかったし

持ってなかったから期待に添えなくてごめんね!

その分次会ったら絶対履こうと思って

持ってきてたの!! 持ってきてよかった!!

今日はたくさんありがとうを伝えたい~!伝われ!w

もっと努力するからこれからも応援してほしい|´-`)チラッ

とりあえずサラバを完成させるね!

その後いろいろアイドル系増やすから待ってて!



♡フカキョン

今日は小雨が降ったりやんだり…って感じで

雨の日特典を解禁するか判断が難しかったよw

らうは梅雨が嫌いだから早く夏になって欲しい!w

でもらうは2月末に入ったばっかりだから

夏の暑さの辛さが想像出来なくて今から怖いよ…w

初アナタボシ発動と物販ありがとう!!

たくさん褒めてもらえて嬉しい(∩´ω`∩)

ダンスが好きだからこれからもっと頑張るよ!

50回当日の日曜日も待ってるね|´-`)チラッ



♡たかよしくん

面談!!らうのきらいなやつ!!←w

緊張して語彙力が低下して喋れなくなるの…w

お疲れ様!!今日はゆっくり休めた??

え、大須まできたなら招きよってよ~!!

自分でわかってるんじゃん!w 待ってるからね!!

ゲーセンでは何したの??

らうはゲーセン言ったらUFOキャッチャーか

たまーーにプリクラ撮るかしかないよ…!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日はたくさんダンス褒めてもらえて


嬉しかったなぁ…。


いつかみおりちゃんみたいに


らうといえばダンスが上手い子!って言われたい!


これからたくさん練習する!!




それとそろそろライブリストが増やせそうです


次も ももクロちゃんの曲!


その次はアイドル系をせめるよ!


今覚えようとしてるのは


乃木坂、HKT48、ももクロなので


好きなグループがある方はお楽しみに!!




それじゃあまた次の更新まで!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!