ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ おしらせふたつ!

おしらせふたつ!

-参拾玖-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





今日はご主人様たちに2つお知らせがあります!




まず1つ目!


昨日から新しいサービスが開始されました!!



天使のハイボールをご注文すると


なんともう1杯無料で飲めちゃいます!!


ただし17時~20時までのサービスになってるので


ご注意ください!!



引き続き雨の日特典もありますし


すっごくお得なのでぜひぜひお友達を連れて


遊びに来てください!!


らうはたくさんLIVEがしたい!!!←w







そして 2つ目!!


らうちゃんついに!おんぷ10をゲットしました!!



改めまして… らうのライブリスト↓↓


☆どりーみんパスポート


☆桃源恋歌


☆アナタボシ


☆まっさらブルージーンズ


☆一騎当千


☆+:male_sign:(プラス男子)


☆Chai Maxx


☆行くぜっ!怪盗少女


☆おねがいダーリン


☆サラバ、愛しき悲しみたちよ ←NEW



ぜひぜひ発動してくださいっ!


今月中にあと何曲か増やす予定ですので


お楽しみに!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

やったぁぁぁぁ!ライブだぁぁぁ!!←w

らう忘れないから!絶対ライブオネダリするからね!

可愛かった?何踊ったっけ?Chai Maxx??

あの曲は1人だとさみしいからにのんちゃんと

ユニットでやりたいんだぁ…w

いい感じに成長してるとか

らうは育成ゲームのキャラかww

これからもっと成長するよ!!( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡フカキョン

昨日もお仕事お疲れ様です!!

昨日みたいな日はラストまでいると楽しいよね!

この前思ったけど最近他のメイドちゃんからも

フカキョンのこと認知されてきてるね!!

やっと10曲に到達したから次は15曲目標だ!

次覚える曲は合いの手が既に曲に入ってるから

わかりやすいかも!?←w 待っててね!

プレートについてはまた今度説明するね!!



♡クレヨンしんちゃん

それはかなり痛そう…(;_;)

らうは足の指にヒビが入ったことがあるけど

それくらいしか大きな怪我したことないからなぁ…。

肉離れとかも経験ないのです…。

確かに雨の日はそとでたくないよね!!

しんちゃんの状況なら余計に(;_;)

再来週待ってるね!!

メイドちゃんは誰がいるかな??楽しみだね!



♡たかよしくん

昨日はまったりで今日は学校か!お疲れ様!

お!ドラゴンボールわかるよ!!

らうのおうちにはマンガ全42巻揃ってるからね!

500円ってことは5プレイ?かな?

ってことは多い時は20プレイ!?つよい!!w

らうならたぶんどれだけ好きでも飽きちゃうw

たかよしくんプレゼン上手くない!?やってみたい←

プレッシャーかけられたっ∑(・ω・ノ)ノ



♡化け猫さん

その応援に答えられるように頑張る( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

らう こなつちゃんほんとに好き~(∩´ω`∩)

キラキラ出来てるの?セクシーさも出せてるの?

曲によって表現変えるの頑張ってるから嬉しいな!

化け猫さんが毎回メイク気にしてくれるから

最近赤系メイクばっかりしちゃうよぅ…←w

扇いでくれてありがとう、涼しかった(´。・v・。`)

らうにとってみおりちゃんは永遠の憧れだよ!!



♡けんごくん

こんばんは!!

いっつもお疲れ様って言ってくれるの嬉しいよ~!!

もしよかったらもっといろんなお話しようね??

せっかくコメントくれるのに

毎回同じコメ返になっちゃうの

申し訳ないし(;_;) 待ってます(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




明日はお月様で


今度こそ48回目のお給仕です!!



フライング50回お祝いプレート


おんぷ10お祝いプレートがほしいな|´-`)チラッ



招きで待ってます(`・ω・´)ゝ




最後にらうのなんでもない写真を


_( _´・-・)_ぺたぁ



赤髪ショートに憧れるらう…


憧れるだけで出来ないけどw


ちなみにこれは某アイドル事務所のM氏の


雰囲気真似してる男装です( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!←



…写真がなくて


過去の男装写真引っ張り出してきました←


明日までにちゃんと


女の子らしい写真撮っておきますw




それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!