ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
おしらせふたつ!へのコメント

フカキョン

おは~♪

今日は有休でのんびりしているフカキョンです。

10曲目おめでとう!頑張ったね!
是非、披露して欲しいね。
今日は休みだし、夜行って発動しちゃおうかな?

他のメイドさんにも認知されてきたかな?
らうちゃんが、いる時しか行かないから、ほぼ初めまして対応がデフォだったから認識なかったよ。
でも、一昨日はさあやちゃんやかわこちゃんは覚えていてくれたみたいだね。

ちなみに今回の写真は一目見ても、らうちゃんって分からないね・・・(--;)
女の子は、メイクと髪型でこんなに変わるんだと改めて認識したよ。
もしかしたら、可愛い女の子と男前な男の子は紙一重なのかもしれないね。

それじゃ、今晩行くのでよろしくね♪

でわでわ~♪

たかよし

おはよう(・∀・)

おはよう(・∀・)
ゲーセンだいすきなたかよしです(・∀・)
昨日はドラゴンボールのゲームを10回ぐらいやって、てでぃに捕まったのでりーみんにも行きました(≧∇≦*)
らうちゃんいなかったので、残念。

今日から4連勤です(*^_^*)
これ終わったら4連休やから、頑張るわ(*゚▽゚)ノ

あとお給仕50回おめでとう(*゚▽゚)ノ
これからもいろんなことがあるけど頑張ってな(≧∇≦*)

今やってるドラゴンボールのゲームについてちょっとかくね(*^_^*)
これはアクションゲームです(*^_^*)
名前はzenkaiバトルと言います(≧∇≦*)
ボタンを押して、ガードしたり攻撃したりするゲームです(*^_^*)
最初はごくうや、バーダックしか使えないけど、全国対戦や全国コンピューター対戦をたくさんやったりするとたくさんキャラ使えるようになるよ(≧∇≦*)
僕は今使っているキャラはゴッドごくうとブルーごくうをよくつかっているかな(・∀・)

ほな、アデュー(´▽`)

Hello~(´ー`~)

そのお酒のサービスイイネ(*b'v・)b+。
お...♪*゚
頑張って曲増やしてるね...♪*゚
ユニットのオネダリはやめてちょうだい(๑´∀`๑)ヶラヶラ
泣いちゃうよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

化け猫

楽しみ( ^ω^ )

さらば 観れるのo(^▽^)o
明日楽しみにしてるよ( ^ω^ )

にのんちゃん居ないから
ユニットが観れないの残念(>_<)

明日は沢山踊るからショートかな(笑)
チェキはライブ前に撮らなきゃだね(=^▽^)σ

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪おんぷ10になったんだね♪これからも増やしていってね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも沢山色んなお話ししようね♪

クレヨンしんちゃん

足の指に、ヒビ?

ないな~。
痛かったやろ?
その膝を怪我する前は、右足大火傷!(笑)(^-^)
俺普段、給食センター的なところで働いてるん火傷。
朝お味噌汁温めてて、同じ仕事場の人間に。
「お前は普通じゃない、この世から消えろ!」
って言われてむしゃくしゃして、判断ミスしてね。
右足に、熱々のお味噌汁をやっぱり足の付け根から被って。
大火傷。
その後に、膝を怪我するんやけど。
どっちも共通点は、右足。
神様から、何か言われてるんかな?(笑)(^-^)
再来週するけど、誰が居るかな?
らうが居れば、良いね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る