ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

あむらうの日

-肆拾-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



今日はお月様でお給仕です!



久しぶりにあむらうで


お給仕かぶりーみんなの(∩´ω`∩)


でもお給仕じゃない時会ってるから


全然久しぶり感がない←w



ももこちゃんがあむらうのこと


ブログに書いてくれてて嬉しかった!!


2人でもっと成長していきます(`・ω・´)ゝ



でもなかなか


あむちゃんとユニットできる曲がないので


そろそろユニット曲覚えたい!w


何がいいんだろうか…悩む…(´-`).。oO



さて今日はそのあむちゃんが


お給仕50回目当日なので


ぜひぜひお祝いしてあげてください!



…らうもフライング50回お祝い待ってます|´-`)チラッ


あとおんぷ10も!!!



あむちゃんもそろそろ10曲なのでは??


お給仕被ってないと


さすがにその辺はわからないものだねww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

痛かった…けどかなり前だからあまり覚えてない←

火傷も経験ないんだよなぁ…。

しんちゃんの人生が

なんか壮絶すぎる…:(´◦ω◦`):ガクブル

付け根のところからとかめちゃめちゃ辛そう

しばらくしてからでも服着るのも大変そうだもん…

これから右足気をつけて生きてね!←



♡けんごくん

昨日もコメントありがとう!!

けんごくんも1日お疲れ様です(`・ω・´)ゝ

ついに!おんぷ10ゲットした!

本当は6月入る前に欲しかったんだけど無理だった…

でもこれからも頑張ります!!



♡化け猫さん

約束通りイベントまでに覚えました!!(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)ホメテ~ ←

ライブリスト10曲中3曲がももクロという

モノノフみたいなことになってしまった!w

たくさん踊れるかな…??あむちゃんが

お給仕50回目当日だからあむちゃんの方が多そう…w

でも期待を込めてショートにしようかな…!

Chai Maxxはユニットの方が何倍も楽しいもんね!

最近にのんちゃんと被らないからチャンスがない泣



♡空くん

平日だけだけどね!w

今月中にあと2曲覚えたいとは思っている…。

次はHKT48の予定だよ!!

らうはあまり48グループ詳しくないけど…( ´・ω・`)

らうのライブリストはユニットできる曲少ないから

たぶん大丈夫よ!たぶんね!←w

だから泣かなくていいんだよ!w



♡たかよしくん

あらまぁ。てでぃちゃんに捕まったのね。

じゃあ今度らうも捕まえに行こう( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!←

4連勤からの4連休なのね!

連休が後にあると思うと頑張れそう…(´-`).。oO

ありがとう!!これからも頑張ります!

らうは自分でコントロールして戦う系のゲームが

すごく苦手なんだ…。モンハンとか荒野行動とか…。

多分瞬発力が乏しいせいw



♡フカキョン

この前の休日出勤の分休んでね~!!

お、今日も会いに来てくれるの??嬉しい(∩´ω`∩)

ちょっとずついろんなメイドちゃんが

覚えてくれてるみたいですぞ!

前回の写真はお恥ずかしいけどすっぴんだ…

髪型は違うけどデフォルメのらうだよw

でもイケメンは女装しても可愛い子多いよね…。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



さて!今日のらうの写真_( _´・-・)_ぺたぁ



なんかいつも通りなのにポニーテールぽい←



今日は午前中やることなかったので


お掃除して


その後ディズニーの


アトラクションの動画を見てました\(( °ω° ))/


らうはランドではカリブの海賊、


シーならマジックランプシアターが好き!!


センターオブジアースとかも好きだけど


ディズニーでは世界観を


感じられるアトラクションの方が好き←ww


一昨年の冬行ったきりだから行きたいよぅ(;_;)


らうは東京方面にたくさんお友達がいるので


冬までには一緒にディズニーで遊びたいなぁ…。



ウォルト・ディズニーとミッキーの真似してる


らうとジェラトーニ←


辛うじて写真あった\(( °ω° ))/



それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!