ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

踊りたいっ!

-肆拾壱-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はみやびちゃんとあむちゃんと


お月様でお給仕でした!!


昨日はあむちゃんがお給仕50回ということで


たくさんお祝いしてくれて


ありがとうございました!!


お久しぶりなご主人様たちにもあえて


嬉しかったです(∩´ω`∩)




らうのおんぷ10も


お祝いしてくれたご主人様もいました!



らんま2分の1のPちゃんとシャンプーを


きゅんちゃんが書いてくれました!!


溶けちゃったのが悔やまれる(;_;)



これからも少しずつではありますが


ライブ増やしていくし成長していきたいので


応援よろしくお願いしますm(_ _)m






昨日のライブリスト!



なんと今日は9曲!!


途中のももクロメドレー楽しかったなぁ…!


書き忘れたけどChai Maxxは


あむちゃんとユニット(∩´ω`∩)


昨日のライブはめちゃめちゃ盛り上がったし


めちゃめちゃ暑かった…←


初めて入国してくれたご主人様お嬢様たちが


めちゃめちゃ褒めてくれたのは嬉しかったなぁ…。


最近ダンス褒めてもらえることが多いので


もっとダンス頑張るマン( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


でも本気で踊りすぎて


汗だくなお見苦しい姿をお見せして


申し訳ない0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


ライブを発動してくれたご主人様たち


ありがとうございましたm(_ _)m



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

らうは…特になんもないけどなんか気をつける←

あむちゃんの50回目のお給仕で

かぶりーみん出来て嬉しかった(∩´ω`∩)

しかもユニットライブも出来たの!!

今日もお仕事お疲れ様です!

らうは明日のお給仕頑張るよ!!( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡けんごくん

けんごくん1日お疲れ様!

明日はお休みですか??らうはお給仕頑張るよ!!

これからもぐんぐん成長していくんだ!←

応援ありがとう(∩´ω`∩)



♡空くん

空くん見たことないっけ??あれれ←

あんまりかぶりーみんしないんだ( ´・ω・`)

お!ありがとう(∩´ω`∩)

ツッコミの件はあむちゃんのブログで見た←w

めちゃめちゃみんなのブログ(コメントまで)

読んでるからな( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)

ラストディズニーめちゃめちゃ前じゃん∑(・ω・ノ)ノ

1人ディズニーしてみたいらうでした←w



♡たかよしくん

今日は入国ありがとう!!

久しぶりに会えたね!安定の新聞マン!←

見慣れちゃったからスーツ姿じゃないのが違和感←w

今日もバイトお疲れ様です!!

ただ今日はらうが招きに引き込むことが

出来なかったからまた次も狙っとくね←w

来月プレート待ってます|´-`)チラッ



♡フカキョン

入国、プレート、ライブありがとう!!

最近メガネがズレやすくて踊りにくいらうです←

約束通り新曲発動してくれてありがとう!

まじペンの光が弱まって行くのは

らうも外から見てて気づいてたよ~w

フカキョンがまだ見たことない曲ってなんだ??

お恥ずかしながらすっぴんなのだ。

らうの技術じゃメイクで顔変わらぬよw

らうちゃんの人笑ったw



♡化け猫さん

昨日は入国、プレート、ライブありがとう!!

おめでとうって言われてたからなんだろうなぁ

って思ってたんだけど2周年だったのね!おめでとう!

ももクロ増やして

更なるももクロメドレーをいつかやりたい!

ほかのご主人様にお願いされた曲が一通り終わったら

幻想ギャラクティカ覚えます(`・ω・´)ゝ

アニマルソックスは来月から種類増やすので

お楽しみに!(∩´ω`∩)



♡モリさん

久しぶりにかぶりーみん出来て嬉しかったです!

らうらいぶ!って面白い。それいただき←w

ももこちゃんのブログで読んだけど

めるちゃん?ってどんな子だったんだろう(´-`).。oO

あむちゃんとは お互いに競い合って

助け合って成長していきます(`・ω・´)ゝ

見守っててくださいm(_ _)m


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




前々回のM氏の雰囲気真似が


ももこちゃんに好評だったので嬉しい(∩´ω`∩)


またそのうち写真あげよう←(単純)




今日の写真はこれ~!_( _´・-・)_ぺたぁ



ぷに~(ノ)`ω´(ヾ)


のーまるのらう!



そして!


明日はついにウエディングイベントですね!


らうはお月様で49回目のお給仕なので


ぜひぜひ愛に来てください|´-`)チラッ


みんなの物販らうもみたい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


すっごく楽しみです!



それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!