ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
踊りたいっ!へのコメント

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪明日は仕事だよ~!これからも成長していってね♪応援してるからね♪

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

特に、何もないか?
なら、良いけど。(^-^)
明日は、イベントやね?
楽しんでね。
俺は明日、深夜2時半から仕事だから。
今から、二度寝するね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

化け猫

踊れや踊れ( ^ω^ )

2周年おめでとう の言葉
ありがとう( ^ω^ )

どんどん推しが増えて踊らせてもらえる
機会も増えて楽しんでお給仕できてるみたいだね
新規さんに踊りを褒めてもらえるなんて
嬉しい事だね(о´∀`о)

踊りの経験が無いから見てる側からしたら
充分と思ってるけど
本人は毎回反省点はあるんだろうな〜
招きのダンサーらうちゃん って
名が知れ渡るのを楽しみにしてるよ(笑)

汗で見苦しいなんて思わないよ
ももクロみたいに毎回全力ライブ
見てて気持ちいい汗だよ٩( 'ω' )و

メイクは人それぞれ好みがあるから
どの要望にそうのか迷うよね(^^;;
イベントみたく月ごとに自分でテーマ決めて
メイクしてくるのはどうかな?

ウェディングイベントはドレス姿が
見れるのかな?メイド服要員だったりして(笑)
会うのが楽しみだよ( ^ω^ )

アニマルソックス種類増えるの沸いた(≧∀≦)

たかよし

やってみな(≧∇≦*)

こんばんは(・∀・)
昨日はありがとう(・∀・)
楽しかったよ(≧∇≦*)
らうちゃんのダンスを初めて見れたし(≧∇≦*)
頑張っているんだなということがすごく分かったよ(≧∇≦*)
なんだかんだらうちゃんも楽しんでるなと。
遠くから見てもわかりました(≧∇≦*)
ただ試練にもぶつかっていくと思うけど、乗り越えていこうね。

僕を捕まえてりーみんに引き込むのは難易度高いぞ(≧∇≦*)
存在感消すの得意やから(・∀・)
要するに自分が風景に溶け込んでいるのだ(・∀・)エッヘン
例えるならウォーリーを探せ状態(・∀・) 


まあ、昨日はみやびちゃんにバレたけど(≧∇≦*)
いつものように存在感消しとったらじーっと見られて無言の圧力に負けたというww

最近お散歩中にいわれる言葉
夢の国で新聞読もうよ。
こんな感じです(≧∇≦*)

フカキョン

こんばんわ~♪

らうちゃんの人こと、フカキョンです(笑)

最近、確かに「初めてですか~?」と言われなくなった気はするね(笑)

らうちゃんが踊った後の汗と、顔が紅く火照っているのは一生懸命踊っている証拠だから、嫌な気なんて全然しないよ!って、むしろそれだけ本気で踊ってくれている事に感動するよ。
ちなみに踊る前に眼鏡外していいから(笑)

まだ、見てない曲たくさんあるよ。まずは全部コンプリートしないと、らうちゃんファンは名乗れないかな?(笑)

明日も明後日も予約したから、必ず行くよ。

って訳で、最近の一番の幸せはらうちゃんの笑顔と踊りを見ることであるフカキョンでした。

でわでわ~♪

Hello~(´ー`~)

お祝いするタイミングでもイベもタイミング合わなくて寂しいわ|・ω・`)コッショリ
あ、あむちゃんと二人が揃ったとこ1回あったかも...♪*゚
個人的にほっぺたつんつんしたいと思いましたよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
触ったら消えちゃうし怒られるから触れないけどね(๑´∀`๑)ヶラヶラ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る