ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

6月の花嫁

-肆拾弍-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!



昨日のきゅんちゃんのブログの


きゅんちゃん、みやびちゃん、かわこちゃんの


お写真が可愛すぎて悶えている


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



やはりチャイナ服は良いのォ…(:asterisk_symbol:´д`:asterisk_symbol:)ハァハァ


らうは今度お友達に


チャイナ×ロリータ


いわゆる華ロリというジャンルの


お洋服を作ってもらうことにしました(∩´ω`∩)


華ロリって言ってもいろんな種類があるので


デザインを考えるのが楽しくてしょうがない←



完成まで長くなるってことなので


いつになるかはわからないけど


出来たらすぐにお写真撮るのでお楽しみに!


楽しみ((o(。>ω<。)o))




今日はお月様でお給仕頑張ります!


ウエディングイベントということで


すごく楽しみです(∩´ω`∩)


さて今日は何回踊れるかな…|´-`)チラッ


お月メンバーをアプリでチェックしたら


大人っぽいお姉ちゃん達ばっかりで


絶対綺麗だから目が幸せだと思う←w



そしてらうはドレスを着れるのか??←w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ほんとにそれ!タイミング合わなすぎ(;_;)

8月のイベントは日にちが合うといいね…。

やっぱりあむらう見たことあるよね??

なんからうもそんな気がするもん…!!

(さすがにもう全部は覚えてない←)

そう!触ったら溶けちゃうからね(´×ω×`)

らうはこの前あむちゃんのほっぺをぷにったけど←



♡フカキョン

常連さんのオーラが出てきてるのかな??←

ライブはいっつも全力だからね…w

お!眼鏡外してもいいのは大変ありがたい…

けどほぼ見えなくなるんだよね…( ˙-˙ )

時と場合によって外したりつけたりしますw

コンプリートいつかしてほしい!!

これからも頑張ります(`・ω・´)ゝ



♡たかよしくん

いつかみおりちゃんみたいに

らうといえばダンスが上手い子って言われたいから

頑張ってるんだよ。

みおりちゃんは永遠の憧れなので!!

ウォーリーを探せ苦手だけど頑張るよ!?

夢の国で新聞読もうよは笑ったww

メイドちゃんからの認知がすごいねw



♡化け猫さん

知らなかったから何も言えなかったな( ´・ω・`)

推しは増えてないけど

ライブさせてもらえることは増えてきたよ!

化け猫さんがいつもライブ

発動してくれるからだけどねw ありがとう!!

メイクに関しては色々模索してみます(`・ω・´)ゝ

メイド要員な気がしてるけどどうだろうか←w

種類増やしたら1番に伝えるね!!



♡クレヨンしんちゃん

多分何も無い!!はず!!

久しぶりのイベント当日だからすごく楽しみ!!

それと共に不安w 失敗しないように頑張りますw

らうも二度寝大好きですw

休日だと二度寝…三度寝…ってして

のちのち後悔するタイプの人です←ww



♡けんごくん

土曜日なのにお仕事∑(・ω・ノ)ノ 頑張れ!!

最近毎回コメントくれて

ありがとうございますm(_ _)m

やっぱりコメントの数とかは

やる気が出るポイントになるから有難い!

三日坊主が得意ならうだけど

みんながコメントくれるおかげで

なんとか毎日更新出来てるよ!(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)ドヤッ←


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後にウエディングの


撮影の時の写真_( _´・-・)_ぺたぁ




それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!