ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

遅ればせながら

-肆拾参-









ご主人様 お嬢様 おはようございます!


(ブログでおはようって挨拶したの初な気がするw)


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



今日はお日様で 50回目のお給仕です!!


てでぃちゃん、あむちゃんより


入ったの早いのに


1番最後に50回を迎えます( ´・ω・`)


遅ればせながら50回だよ!!w



ぜひぜひプレートでお祝いして欲しいな|´-`)チラッ


おんぷ10もあるので


たくさんお祝いしてくださいm(_ _)m


ライブもたくさんやりたいです!!


招きでお待ちしてます!


とりあえず


招きで直接おめでとうって言って欲しいです←



今日はコメ返後がながいよ↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

1コメ珍しい!!ありがとう~!!

昨日はイベントだったからいつもよりも

楽しかったよ(∩´ω`∩)

コメント楽しみに待ってます(`・ω・´)ゝ



♡クレヨンしんちゃん

朝かと思ったら夕方は辛すぎる!!w

私ちょっとでも予定と違うことになると

すっごくテンション下がるマンだからなぁ…←

イベント久しぶりに参加できたし

楽しかったよ!!



♡空くん

まだデザイン決めてないの…色だけ決めた!!

出来たらまたブログに写真貼るから待っててね!

にのんちゃんドレス可愛かったよぉ…・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+

きゅんてしてくれてありがとう!!

あとね!ブロマイドぜーんぶお嫁に貰ってもらえたの!良かったよ~! 成長した!!



♡たかよしくん

バイトお疲れ様です!!

みんなのドレス姿は

可愛いっていうより素敵って感じだった!!

らうには醸し出せないオーラが出てた・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+

みおりちゃんみたいなキレキレのダンスは

ほんとに憧れるよ~!!

もっともっと踊りこまねば!!



♡フカキョン

らうもブロマイド見れなくて

出来が全くわからないからかなり怖いよ…←w

イベントの時はいろいろいつもと違うし

最近いろいろかわったことがあったから

パニックになってしまったよ!w

ハードな曲が好きだから仕方ないかなw

お友達連れてきてくれるのね!楽しみにしてる!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして昨日はウエディングイベントでした!


昨日のブログにも書いた通り


やはりお姉ちゃん達は大人っぽくて素敵でした…。



らうはタイミングが悪くて


ドレス着れませんでした( ´・ω・`)




昨日さあやちゃんが撮ってくれた写真\(( °ω° ))/


さあやちゃん曰く


昨日はいつもより可愛かったらしい…分からぬw


しかし写真のらう前髪がM字やぁ…w


アニメキャラかw



ドレスは着れませんでしたが


ブロマイド全部お嫁に行けたみたいで


凄く嬉しいです!!らうもまだ見てなかったのに!←


お嫁に貰ってくれたご主人様


今度招きで見せてくれると嬉しいです|´-`)チラッ




昨日は


サラバ、愛しき悲しみたちよ


行くぜっ!怪盗少女


:male_sign:(プラス男子)


きゅんちゃんとユニットで まっさらブルージーンズ


にのんちゃんとユニットで Chai Maxx


を踊らせて頂きました!!


いつも踊らせてくれるご主人様たちありがとう!!


1曲1曲全力で踊らせて貰ってます!!


ただやはりメガネが邪魔だ!!←w


きゅんちゃんとのユニットは初?で


隣で踊っててやっぱりきゅんちゃんって


すごいなぁ…って改めて感じました!


お給仕100回までに


どれだけお姉ちゃん達に近づけるのかな…。




話は変わりますが…


昨日家族がさくらんぼ狩りに行ってて


お土産にさくらんぼ買ってきてくれたの(∩´ω`∩)


らうはイベント参加したかったから行かなくて


全部らうのわがままなのに…優しい…。


お給仕終わってから一つだけ頂きました(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)




うまし!!!


らうはフルーツ大好きなの!バナナ以外!←


バナナはみずみずしくないから


大好きではなく普通ってやつ←w


みずみずしい系でも


特にぶどうとさくらんぼはテンション上がる…。


嬉しまるでした(∩´ω`∩)



以上、さくらんぼのおかげで


テンションの高いらうちゃんでした!



今日はお給仕後にもう1回


ブログ更新する予定ですが


コメ返はこのブログと2回分まとめて


次の次のブログで書きますので!!お願いします!



次の更新までばいちゃ :asterisk_symbol:-ω-)ノ"


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!