ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ お給仕50回ありがとうございました!!

お給仕50回ありがとうございました!!

-肆拾肆-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



まず最初にごめんなさい!


昨日のブログで


お日様でのお給仕後に


もう1回ブログ書くって言ってたんですが


あむちゃんの代わりに


お月様もお給仕だったので


ブログかけませんでした、ごめんなさい(;_;)





それではここから本題↓



昨日はお給仕50回ということで


たくさんのご主人様にお祝いして頂きました!!


お日様だけの予定でしたが


急遽あむちゃんの代打で初オーラスに!


オーラスは大変でしたが


とっても楽しい一日だったので


結構元気です(`・ω・´)ムッキー!


ただお月様でミス連発…


体は元気でも頭が働いていなかったようで…。


ごめんなさい( ´・ω・`)



お月様でご入国してくれた


アジア系のご主人様お嬢様たちに


らうなりのEnglishでご案内したから


いつもよりも頭使ったんだよね…←


いやぁ、ご案内出来たの奇跡だよ。


英語喋れるようになりたぁーーーい!!





昨日のライブリスト!


私メモをしないからお給仕おわりに


いつもライブリスト思い出してるんですが


今日はいつもの倍の時間の出来事なので


あってるか不安←


あ、順番はメチャクチャです( ˙-˙ )




スーパーメイドちゃんの


ももこちゃんやきゅんちゃんとのユニットも


らうのライブリスト全曲制覇出来たのも


とっても嬉しかったです!!


らうがおんぷちゃんとった頃から


ももこちゃんがメイドの日が少ないから


なかなかユニット出来なかったんだけど


ついに!!嬉しい(∩´ω`∩)


ライブを発動してくれたご主人様たち


ありがとうございました!




最近LIVEを発動してくれることが増えてきて


とっても嬉しいです!


らうは踊ることがとっても好きなので


これからも頑張っていつかは


らう=ダンス上手い子って認識してもらいたい!!


(何回いうんだ←w)




そして!


今日は6人のご主人様が


プレートを頼んでくれました!!


正直前日がイベントということで


みんなが来てくれるかかなり不安だったんですが


2日連続で入国してくれたご主人様が


結構いらっしゃって


とっても嬉しかったです(;_;)



こなつちゃんがらうの最推しの


文ストの中原中也を描いてくれました!!


これが昨日一わいた瞬間でした←w




お月様ではももこちゃんが描いてくれました!


らうの大好きなパンダさーーん! かわゆす♡




次のチャイナのイベントの時は


ゆりかちゃんのお友達たちみたいな感じで


らうのパンダさんが登場する予定←w



そして最後に!


会いに来ておめでとうって


直接言ってくれたご主人様たち


ありがとうございました!



あ、今日は来れなかったけど…


って方もおめでとうの伝言聞きましたぞ(`・ω・´)ゝ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡じゃ。

私も写真見た時すぐ気づいてめちゃめちゃ笑った←w

邪神くんにらうちゃんって言われるの違和感あるw

またいつかドレスでのイベントがあれば

さあやちゃんのお借りしようと思います!

電波届いたよ!お祝いしてくれてありがとう!!

100回の時は招きで会えるといいな(´-`).。oO



♡フカキョン

半袖の上にシャツ羽織ってたから脱いだのw

前回同じ服で写真撮ってたからさ!w

あんまら被ったらやだなぁって思ってw

一昨日も昨日もわちゃわちゃしてて大変だったよ!

昨日はあまりお話出来ずごめんね( ̄▽ ̄;)

昨日はプレートにライブ、

出国してからまた戻ってきてくれてありがとう!

今度忙しかった時のお絵かきするね!



♡けんごくん

けんごくん今日は何をしてたんだろう??

おやすみだったのかな??

らうは今日のお給仕もとっても楽しかったです!!

コメント待ってます!



♡クレヨンしんちゃん

楽しかったよ!!どれでこそらう??w

お給仕はいつもたいへんだけど

それと同時にすごく楽しいから好きなの!

えぇ!?私 誕生日12月だからwww

でも師走は忙しいからね…

みんな当日来てくれるかな?



♡たかよしくん

バイトお疲れ様!

今日は2回も入国してくれてありがとう!!

わがまま言ってごめんね??

入ってきてくれてとっても嬉しかったよ!

ただ今日は新聞じゃなくて本だったね

幸せがどうとか書いてあった気がする…。

にのんちゃんのお祝いできたみたいで良かった!

来月待ってる!おねだりしにいく!待ってて!←



♡空くん

50回ありがとうございます←w

そうなの、らうはお月様だったんだけど

らうが招きに来た頃には何もなかった(°°)

要するにらうも

どんな写真になったのか見れてない( ´・ω・`)

お兄さん喜んでくれて子供は嬉しいよw

空くんの地元さくらんぼ美味しいとこ

たくさんありそう…ぶどうも…いいな…。



♡斉藤さん

はじめまして←w

らうはメイドちゃんのブログ

ほぼ全部読んでるから見てて

いっつも思ってたんだけど

フルネームなの珍しいよね!

お、来月か再来月 また待ってます(`・ω・´)ゝ

最後の悪魔みたいな顔文字めちゃめちゃかわいい!



♡化け猫さん

ほんとに忘れられない1日だったよ!!

今日はあわあわしすぎちゃって

まだまだだなぁって思った( ´・ω・`)

立ってる時より踊ってる時の方が足が辛くないから

今後も忙しくてもたくさん踊らせて欲しいです←

ライブリスト全制覇させてくれてありがとう!

らうに初体験をたくさんさせてくれるから

化け猫さんにはすごく感謝してますm(_ _)m

いろんな経験が出来てレベルアップした気がする!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日のらうは昨日のらう\(( °ω° ))/ ←w







最後になりましたが


関西の方地震は大丈夫だったでしょうか?


関西のお友達も


なんば店、オタロード店のメイドちゃんたちも


常連さんたちも


無理はせず自分の安全を第一にして


何事もないことを祈ってます。




それでは次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!