ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

チャイナ再び

-肆拾伍-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はゆりかちゃんとてでぃちゃんと


2回目のチャイナイベント用の撮影に行ってきました!


らうは準備に時間がかかるから


早く準備することに必死で


あとカメラマンは基本的にらうがやってたから


2人と写真撮れませんでした( ´・ω・`)



なんか顔が違う気がする(°°)


その後てでぃちゃんと2人で招きで作業して


お給仕終わりのあむちゃんと


同期3人で帰りました!!


いろんな話が出来たし


たくさん情報を共有できたので良かったです!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ありがとうお兄さん!!w

オーラス意外と楽しかったよ~!

メガネ×ショートはこないだ見たじゃんw

でもまたロングもショートもやるから待ってて!

褒めてくれてありがとう!



♡斎藤さん

斎藤さんっていうと

どうしても芸人さんが出てきてしまうw

招きのメイドさんだけだからそんな凄くないぞ!

そうなんだね!たしかに覚えやすいよね!

らう様っていう人珍しいw

ありがとうございますm(_ _)m



♡化け猫さん

ほんとにかわこちゃんに

電話しようかと思ったよね(°°)

でもつぎはもっと上手にご案内したいな…!

コールってよりおまじないかみまくりだったw

メガネの日作れるかな??

やるとしてもイベントの日じゃないかも?



♡たかよしくん

この前はほんとにありがとう!

次も頑張って探すからね(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

とりあえずこれからもたくさん特訓して

お給仕も、ダンスもレベルアップできるように

頑張るよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

来月プレートおねだりにいくね~←

あ!やっぱり!!らうも名前だけは知ってるよ!

嫌われる勇気とともに読みたいと思ってた本なの!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最近他のメイドちゃんたちの


ブログ更新が増えてきてとっても嬉しい(∩´ω`∩)


らうはみんなのブログとコメント読むのが


楽しみの1つだから!!



最後に写真を_( _´・-・)_ぺたぁ




…近々お知らせがあるかも??



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!