ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
チャイナ再びへのコメント

たかよし

また来月

こんばんは(・∀・)
今日はまったりのたかよしです(≧∇≦*)
今日は4連休の2日目です(≧∇≦*)
比較的落ち着いていたのて休めたよ(≧∇≦*)

次にりーみんに行くのは来月の10日以降です(≧∇≦*)
まあ、招き猫前に現れるのも10日以降です(≧∇≦*)
また、お決まりの新聞か本を持ってくるね(*^_^*)
新聞と本だいすきだから(・∀・)
僕がりーみんに行くといえば、欠かせないグッズなので(・∀・)

まあ、プレート甘え待ってます(≧∇≦*)
どんな感じでくるのかな?
かわいい系?
かっいいけい?
楽しみやね(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

チャイナドレス似合ってるね  (。-`ω´-)
メイドさんのブログにコメントしとくと入国の手続きの時名前を見て覚えてもらえる確率も高くなるかなね(名前を聞かれない限り自分から名前を言うことはないです)

フカキョン

こんにちわ♪

前のブログにコメントしたはずなのに、反映されてなくて??なフカキョンです。
なんかNGワードでも入ってたのかな??

友達カップルは、らうちゃんのこと可愛いし踊りも上手だねって言ってたよ。
あと、写真のグレーのチェックの服がおしゃれで可愛かったね。肩が出てる感じと胸元のリボンのギャップがよかったね。

って、書いたつもりだった(笑)

で、今週の写真は相も変わらず可愛いね。
チャイナな感じがよく似合うよね。
さすが、伊達にらうを名乗っている訳ではないね(笑)

何か報告があるのかな?
楽しみに待っているね。

でわでわ~♪

・:*.\(( °ω° )).:+

おじさんチャイナ服より普通のメイド服の方が好きかも|・ω・`)コッショリ
え、あれっすよねアレっすよね(๑´∀`๑)ヶラヶラ
あむちゃんのとこで知っちゃた(๑´∀`๑)ヶラヶラ

メメント・モリ

らう!

ウエディングドレス見れなかったのは残念だけどチャイナよく似合うね。確かにらうじゃないみたい(笑)良い意味でね

お団子が素敵です。

同期3人で切磋琢磨して頑張って成長して下さい

クレヨンしんちゃん

お知らせあるかも?

怖い事、言わんとって!(笑)(゜o゜)\(-_-)
「お知らせ」とか「重大発表」とか、大嫌い。
良い知らせなら、良いけど。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る