ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

おしらせ!

-肆拾陸-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ






あむちゃんのブログ読んで


もう知ってるご主人様たちもいるかもしれませんが…





なんと!!


らうちゃんは明日21日に


キラキラリボンにレベルアップします!!


授与式もお月様にやるみたいなので


お祝いに来てね|´-`)チラッ




ちなみに!あむちゃんも同じく


23日にレベルアップします!!


やっとキラキラリボン!!嬉しい(∩´ω`∩)




次目指すのは


つい最近かわこちゃんがGETしたバッチです!


らうもどんどん上を目指して


やっていこうと思います( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


見守っててくださいm(_ _)m





そして!


新しく期間限定で抹茶パフェが出ました!!


美味しそうである(º﹃º)



ぜひぜひ食べてみてくださいね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

安心して!!

今回はいいお知らせでした!

これからもいいお知らせ、嬉しいお知らせを

たくさんできるように頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡モリさん

らうも16日ドレス着れなかったのは残念だったけど

次のチャイナイベントこそは…!!

って張り切ってます( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

ただ当日髪型どうするか悩み中です←



♡空くん

いつまでおじさんネタ続けるの!w

普段はメイド服だから安心してください←w

あむちゃん言うの早かったから

らうも( ゚д゚)ハッ!ってなってたww

タイミングが合わなかった~w



♡フカキョン

コメント無かったからそうかなって思ってた!

ブログに関してはらうも基準がよく分からないよ←w

お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m

とお伝えくださいw



♡斎藤さん

チャイナ褒めてもらえるの嬉しい(∩´ω`∩)

ブログでコメントくれる人はやっぱり覚えやすいから

その判断は正解だね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

でも名前言ってくれないのねw



♡たかよしくん

お!四連休!らうはお給仕は三連休だった!

いつか分からないけど

とりあえず会えた時には必ずお願いする!w

当日までにオネダリの仕方

考えときますっ(`・ω・´)ゝw


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はあむちゃんと撮影に行ってきました


(またとか言わないで←)


明後日くらいに載せます、お楽しみに←



最後にあむらうの写真




それでは今日はこのへんで!


また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ


(6月20日分)

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!