ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
おしらせ!へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

行けないけどおじさん嬉しいよ。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)
いろんな人にお祝いしてもらえたらいいね( *ˆωˆ* )
おじさんネタは当分続くよ(*b'v・)b+。(笑)

たかよし

おめでとう(*゚▽゚)ノ

こんにちは(・∀・)
今日もまったりーーーです(・∀・)
今日ものんびり過ごしてます(・∀・)
また、来月にらうちゃんに会いにいこうかな(・∀・)
おねだり期待してるよ?←プレッシャーをかける

明日からまた野球のバイトで4連勤です。
来週も3連勤バイトがあるかな(・∀・)
まだまだ大変やね(・∀・)
でも、頑張るね(・∀・)

あ、キラキラリボンおめでとう(*゚▽゚)ノ
これからも頑張ってな(≧∇≦*)
ほな、アデュー(・∀・)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る