ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
6月の花嫁へのコメント

化け猫

お疲れ様( ^ω^ )

イベントお給仕お疲れ様でした( ^ω^ )
やっぱりって感じでメイド服要員だったね(^^;;
ドレス姿見たかったし ドレス姿のさらば
観たかったよ(>_<)

華ロリなんてジャンルあるんだね
どんなのか分かんない(・・?)
参考資料求む(笑)

推し以外にライブ入れるのは稀
観たいライブだからだよ( ^ω^ )
要望は募るばかり(^^;;
ギャラクティカ 極楽浄土 ヒスバレ 夢見る
トライアングルドリーマー
ほぼほぼ みおりんリストだけど覚えて欲しい(笑)
らうちゃん には期待しちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)

お給仕50回の日には おめでとう だけを
言いに行くよ(笑)

フカキョン

イベントお疲れ様でした。

らうちゃんのブロマイドが買えなくて、少々落ち込み気味なフカキョンです。

今日?(昨日?)はイベントお疲れ様でした。
いつもややテンパってる、らうちゃんが更にテンパってるので声をかけるのも戸惑いました(笑)

LIVEも、らうちゃんの曲はハードな奴が多いよね!
踊るのも大変だと思うよ。
今日も+♂は、かなりハードだったね。
辛かったら、ゆるいやつに変えてもらって構わないからね。

また、明日行くけど要望があれば言ってね。
俺ばかりらうちゃんにお願いするのは不公平だからね。

ってわけで、また明日(今日?)らうちゃんに会いに行くフカキョンでした。
あ、にのんちゃんもいるので、にのんちゃんにも会いに行くフカキョンでした。
ご主人様とお嬢様を誘って行くので、優しくご給仕してあげて下さいな。

でわでわ~♪

たかよし

ダンス頑張れ

こんばんは(・∀・)
今日もバイトのたかよしです(≧∇≦*)
今日のイベント行けなかったよ。 
たぶん今日は11時ぐらいにバイトおわるからね。
まあ、しゃあないけどね。
みんなかわいいんだろうな(≧∇≦*)
また、来年もやるんかな?
けど、土日休みじゃない仕事になりそうやから、行けてもお月様になるかも?

ダンス頑張ってな(≧∇≦*)
僕が推していたみおりちゃんみたいにダンスがうまくなってくれるのは嬉しいね(≧∇≦*)
うん、この調子やぞ(≧∇≦*)
あと、曲をたくさんふやしてダンスを極めるんやね。

ほな、アデュー(´▽`)

・:*.\(( °ω° )).:+

華ロリ見てみたいわ( *ˆωˆ* )
今日のイベ行きたかったなぁにのんちゃんとかにのんちゃんとか生で見たかった...( = =) トオイメ
あ、最後にあげてるらうの写真キュンってしちゃたぞ(๑´∀`๑)

クレヨンしんちゃん

俺は休日の時、

一度も起きずに、夕方まで寝た事あるよ。
朝か~って思ったら、夕方だった。(笑)(^-^)
たまには良いか!って、開き直るわ。(^-^)
今日は、イベントやね?
楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも沢山コメントするね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る