ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
あむらうの日へのコメント

メメント・モリ

らう!

らうらうとあむあむの日でしたね。
ラウライブ!もたくさん見れて満足でした。

ももこじゃないけど本当に昔のももめるを見てるみたいだったよ

同期パワーでこれからも頑張って下さい

化け猫

楽しかったよ( ^ω^ )

今日は何気に化け猫が初入国から
2年の記念日だったんだ〜( ^ω^ )

だからライブさせる気満々でした(笑)
ショートにして正解だったね
でも踊った後はやっぱり暑いよね(^^;;

あむちゃん もチャイマ出来たんだね
これでチャイマ率も増えるかも?

音符10のプレートは相乗りみたいな形になって
らうちゃん 推しに悪い事したかなぁ〜
入れるタイミングずらすべきだったね(>人<;)
自分は忘れっぽいから覚えてる内にと思って(^^;;

さらば 覚えてくれたから
ももクロのセトリ攻めはやりたかった(笑)

次は幻影ギャラクティカよろしく( ^ω^ )
次の要望が早いわ って言う らうちゃんが
可愛いかったよ( ^∀^)

応援してるから頑張ってね٩( 'ω' )و
次はライブ前にチェキ撮ろうね(笑)

フカキョン

今日もありがとう♪

らうちゃんを10♪プレートでお祝いできて、新曲も発動できて、達成感満載のフカキョンです(笑)

新曲も可愛くて良かったよ~!俺の修行不足で合いの手を入れるのが、つたなくて申し訳ないわけだが・・・(--;)
そして、アナタボシはやっぱり可愛さ全開だね♪可愛い曲にサイリウムで盛り上げたいのに、その前に消えてしまうというミステイク!
常に赤を数本カバンの中に入れとかないとね(笑)

そして、10♪おめでとう!俺の後にすぐに常連さんもプレートでお祝いしてくれていたね。
次は日曜日の50回ご給仕記念だね!

ちなみに前回の写真すっぴんなの??だとしたら、やっぱり元がいいんだね。
男装してもカッコいいし、普通にメイクしても可愛いし、らうちゃん最強やな♪

ちなみに、あむちゃんにはらうちゃんの人でインプットされてました(笑)

ってな訳で、でわでわ~♪

たかよし

こんばんは(・∀・)

こんばんは(・∀・)
今日もお給仕お疲れ様(≧∇≦*)
まあ、まだお給仕してると思うけど(・∀・)
僕は明日もバイトなので帰ります(≧∇≦*)
お先に失礼(≧∇≦*)

楽しかったよ(≧∇≦*) 
いつも通りみんな元気そうやし(≧∇≦*)
久しぶりにらうちゃんに会えてよかったよ(≧∇≦*)
そして、50回おめでとう(*゚▽゚)ノ
まださきやけどwww
先に祝っとくわ(≧∇≦*)

ほな、アデュー(´▽`)

Hello~(´ー`~)

あむちゃんとお給仕してるとこが見たいかも(·∀·)ニヤニヤ
2人とも面白いから好きです(๑´∀`๑)ヶラヶラ
あむちゃんツッコミ入れれるんだよ|・ω・`)コッショリ
何教えこんでるんだろ|・ω・`)コッショリ(笑)
あ、デズニーランド行ったの20年前です(๑´∀`๑)ヶラヶラ
生まれてねぇとか言われそう(๑´∀`๑)ヶラヶラ
ディズニーランドでデートしてみたいわ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪遂にだね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

右足、気をつけるね。
そうなんや?
あむらうか?
入国したいけど、明日も仕事あるし。
楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る