ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
なんだか濃い日へのコメント

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

化け猫

こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

基本は推しの物販しか注文しないけど
らうちゃん には期待してるから
応援の気持ちで注文したんだよ( ^ω^ )

プレートはさすが こなつちゃん だよね
ちゃんとアニマルソックス履いてるのが
細かい所まで見てくれてるよねo(^▽^)o
らうちゃん 美化されてる(笑)

いやいやライブでキラキラ輝いてる姿を
見るとそう見えるんだよ(^。^)
桃源恋歌なんかセクシーさも感じられるよ(o^^o)

暑くなるとライブの時
汗だくでメイク崩れちゃうよね(^^;;
うちわで扇いであげて涼しんでる姿が
とっても可愛いかったよ( ^∀^)

みおりん を目指す‼︎
頼もしい言葉だな〜
らうちゃん のライブ目当てで満席になる
そんな日を楽しみに待ってるよ٩( 'ω' )و

たかよし

まったり

こんばんは(・∀・)
今日もまったりだったよ(≧∇≦*)
明日は学校で、明後日からバイトやよ(*^_^*)
また、頑張るわ(*゚▽゚)ノ 

僕はよく大須の万象寺ビルのゲーセンでドラゴンボールの格闘ゲームやってるかな(≧∇≦*)
何だかんだで、500円ぐらいつかっちゃうかな(≧∇≦*)
ひどいときは2000円ぐらい(≧∇≦*)
あと、たまに湾岸Mid Nightという時速200キロ以上で走る運転ゲームもたまにやってるよ(・∀・)
どちらも気分爽快(・∀・)
楽しいよ(≧∇≦*)


さすが、小夏ちゃん作のプレートやな(*^_^*)
絵がすごい(≧∇≦*)
いつ見ても尊敬できる(≧∇≦*)
てことは、らうちゃんはプレートの絵ぐらいかわいいんやな(≧∇≦*)
すごそう(≧∇≦*)
なぜかプレッシャーをかけるという。
  
次会うとき楽しみやな。 
どんな成長がみれるんやろ?←謎のプレッシャー

以上。たかよしでした。
アデュー(´▽`)

クレヨンしんちゃん

雨の日は、

足が痛むから、嫌い。
ちょうど一人が足の付け根を持って、もう一人が足首を持って一斉に綱引きするみたいに引っ張り合うくらいかな?
何せ、のたうち回るくらいの痛みに襲われるから。
確かに雨の日特典は、良いけど。
再来週、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

フカキョン

こんばんわ♪

今日は昨日らうちゃんに元気をたくさんもらったので、全開バリバリで仕事をこなせたフカキョンです(笑)

確かに昨日は濃かったね。初めてラストまでいたけど、あんな感じなんだねぇ~。
らうちゃん始め、みんなのLIVEをたくさん見られて、ラストまでいた甲斐があったよ♪

新曲増えたら、発動する楽しみが増えるね!
でも、合いの手とか俺も覚えないとなぁ(笑)
でもでも、アナタボシ可愛かったから、また見たいかも!
う~ん、色々と見たくて困っちゃうね(笑)

ところで、あのトレーはオーダーすれば出てくるものなの?よく分かんない・・・(--;)

ってな訳で、日曜日は楽しみにしててね!
でわでわ~♪

・:*.\(( °ω° )).:+

ほいじゃ今度、会ったらライブ入れるかね(๑´∀`๑)
この前、他のお客さんが入れたの見てたけど可愛かったし...♪*゚
いい感じに成長してるから何気に会うの楽しみだったりします(๑´∀`๑)ヶラヶラ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る